deraT

【Make it!ライブ・トキメキメイキットVol.4大量画像レポート!】ライブは熱狂! 絶叫! 異常な盛り上がりで爆発! 第2回新メンバー公開オーディションに挑んだ新垣智江ちゃんの合否はいかに!?

wakuwaku1honeyPureLOVER

この日のライブは異常な盛り上がり! 将来、Make it!あけみみうちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、北乃みれいちゃん、涼海みさちゃんは無期限休養中)のターニングポイントはどこかと聞かれれば、間違いなく「2019年1月27日の定期ライブだった」と答えられるような予感さえする熱狂的な日だった。

エーワン、エムズ、マインズ、パラダイステレビが全面的にバックアップするセクシーアイドルユニット・Make it !の定期ライブ「トキメキメイキットVol.4~第2回新メンバー公開オーディション~」を大量画像でレポートします!

Make it!ライブ・トキメキメイキットVol.4 レポート!

会場は満員、今回から最前列に女性専用席も設けられて女性ファンやマインズ事務所の女優が座れることで、安心して女性ファンもライブに来られます。またMake it !の特徴として同じ事務所の女優が多数応援に来ていることに気が付きます。それだけメンバーが愛されている証拠でしょう。

1部は爆発したライブから開始。オリジナル曲の『今すぐMake it!』、カバー曲の自己紹介ソング『Make it! Bop』など3曲を全開で披露。これまで定期ライブは3回開催されましたが、今回の穴埋め隊(Make it !ファンのニックネーム)はノリが良く、まさにライブハウス状態!

会場全体に「Oi!」の叫び声がこだま、この声援に刺激されメンバーもいつも以上に張り切っていました。

4曲目のオリジナル曲『ジャンピン・ジャック・ロンリー』では北乃みれいちゃんが「立っている人みんな、私より高くジャンプして! 一緒にたくさん盛り上がってくれたら嬉しい!」と煽ります。これまで、どちらかと言えばおとなしかった印象の北乃みれいちゃんが今回はブレイク。何か吹っ切れたように見え輝いていました。

最後はオリジナル曲『君にHole In Love』でファンと一緒に天高くこぶしを突き上げ熱唱。今回3人フォーメーションでセンターを任されたあけみみうちゃんは長い手足を活かしダイナミックにダンス。一ノ瀬恋ちゃんはいつも通りキュートな笑顔でファンを魅了。3人だけの逆境状態ですが、逆に追い込まれたときの強さを見せつけてくれました。

この熱狂ライブを見て司会のDJ急行さんも「穴埋め隊の熱気がすごい!」と驚きを隠せません。

盛り上がった1部のライブは撮影タイムを挟み終了。2部はいよいよ第2回新メンバー公開オーディションが行われます!

現メンバーもセクシー業界初のオーディションを勝ち抜いて選ばれました。今回、そのオーディションに挑戦するのは新垣智江ちゃん。

新垣智江ちゃんは同じ事務所所属で2017年3月AVデビュー。身長169センチのグラマラスボディ。事務所の先輩後輩から慕われています。

「毎回、全部ライブは見に来ています。3人もバランスが取れているからすごい。後ろからかわいいって見てました。いつもは見ている側だったけど頑張ります!」と意気込みを語る新垣智江ちゃん。

オーディションは60点以上で合格。

まずは水着審査からスタート。特技の立ブリッヂを披露し拍手喝采。ブリッヂの下を小さな北乃みれいちゃんが通過します(笑)。

続いて歌唱力テストで一ノ瀬恋ちゃんとハモり、ダンステストではMake it!のオリジナル曲の振り付けにチャレンジ。どのテストも高評価ですが結果は最後まで分かりません。

最後は「学生の時からアイドルが好きで、そういうチャンスをいただけたので頑張りたい。見ている側から見せる側になりたい!」と力強く宣言。穴埋め隊の心に訴えかけます。

結果発表の前にメンバーと意思疎通が図れるかテストしますが4問中1問だけ合致。でも、いいんです! Make it!のメンバーはなれ合いのアイドル集団ではなく、お互いの強い個性をぶつけ合うパンクなんです!

そして「アイドルになりたいです! みんなに笑顔を届けたいです!」と再度決意表明。この決意表明が穴埋め隊の投票に繋がるのか!?

気になる結果は61点ということで(これはもしかして、もっと票を得ているがドキドキ感を演出か?)、見事、オーディションに合格! 晴れてMake it!のメンバーになれました。おめでとう!

この嬉しい結果に大粒の涙を流す新垣智江ちゃん。自分たちのことのように喜ぶ現メンバー。美しい光景が繰り広げられました。

この結果を受けて「加入することになりました。ライブを1回目から見てきたので、自分が入ってどうなるか分からないけど、頑張って振りを覚えます。どうなるか分からなかったので入れて嬉しい。頑張って早くステージに立てるようになりたいです!」と歓喜のコメントを発表する新垣智江ちゃん。

こうして第2期Make it!がスタートしました!

この日の定期ライブの爆発、そして新垣智江ちゃんの新加入と嬉しいことが重なったMake it! 数あるセクシーアイドルグループの中でも異彩を放っているだけに、さらなる進化を目指してライブ中心に盛り上げて欲しいものです!

■Make it!の今後のライブスケジュール予定
・2月3日(日曜日) 
昼イベント『アニクラJAMvol.4』@CLUB DIANA
夜対バン『CHAOSvol,63』@目黒鹿鳴館
・2月11日(祝日)  同人頒布イベント『ゆるけっと』@綿商会館
・2月14日(木曜日) 対バン『中出し少年うえりん誕生祭』@池袋手刀
・2月23日(土曜日) クラブイベント@町田CRAGE
・2月26日(土曜日) 定期ライブ「トキメキメイキットVol.5」@新宿レフカダ

>>Make it!ライブ大量写真はサイト下の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました