deraT
maccos

ありがとうあっきー【吉沢明歩AV引退記念インタビュー 中編】「最後の現場でわたしに手紙を書いてくださった男優さんがいらしたんですよ」「密着面が増えて気持ちいい?引退作でパイパンに挑戦」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

密着面が増えて気持ちいい?引退作でパイパンに挑戦

── さてもう一本、3月16日発売のマキシングでの引退作『AV完全引退~FINALSEX~
吉沢明歩』ですね。こちらもプレイ内容はこれまでの集大成。ただなんと、最後の最後でパイパンにしてるんですね。

吉沢 はい!最後にわたし、パイパンをやってみたくて。

── 今までやったことないんですっけ?

吉沢 ないです。正直な話、実はまだそれは撮ってなくてですね……(取材は1月)。
来週写真集の撮影があったから、その前にやるわけにはいかなくって。帰ってきてからそのワンコーナーだけ撮るんです。

── なるほど!ではそれが真の最後の撮影。それにしても初パイパンは意外でしたね。

吉沢 最近の子は最初からパイパンだったりしますよね。聞いたところによると、つるつるになるから密着面が増えて気持ちいいよ!って話は女子トークで聞きました(笑)。
それで監督に「最後にやりたいことありますか」って聞かれて、パイパンはやってみようかなって思えたんですよ。

── 女子トークでそんな話してるんですね(笑)。デビュー前の普通の女の子みたいだ。

吉沢 わたしの友達でも一般の子でパイパンしてる子いるんですよ。温泉とか行く時恥ずかしくないんですかね……そう思っちゃうんですけど。

── パイパンやった人は「一回やるとやめられない」って言いますね。

吉沢 わたしもそれきっかけで永久脱毛とかしちゃったりして(笑)。
急にハマったらどうしよう!ふふふ。

── これまでパイパンにしなかった理由ってあるんですか?

吉沢 前に興味あるってマネージャーに言ったら「やらなくていいよ」って言われたんですよね。それもあってきっかけがなくって。

── 一度切っちゃうと、パイパンにし続けるか、その後の作品が微妙に伸びかけになっちゃいますしね。

吉沢 2メーカー専属やってるから、次のメーカーで急にパイパンになってることになりますからね(笑)。
解禁は一本しか取れないから。だから最後なんです。

── パイパン以外はこれまでの人気プレイ中心です。最後の全力の吉沢明歩を見せる、といった感じですね。

吉沢 特にマキシングは「最後だからって特別なことはなくていいですよ」って言われてたので。
パイパンだけの作品にはなってないと思います(笑)。

ありがとうあっきー【吉沢明歩AV引退記念インタビュー 後編】「AVやってなかったら結婚してたかな?でもものすごく濃い時間を過ごせました」「見ず知らずの人が『生まれてきてありがとう』って言ってくれる。そういう職業ってすごく尊い」
プロフィールよしざわ・あきほ
T161 B86.W58.H86
1984年3月3日生まれ 
血液型:A型 趣味・特技:美術館めぐり、料理、テニス
◉Twitter:@akiho_yoshi

(インタビュー:大坪ケムタ

タイトルとURLをコピーしました