deraT

【AVアイドルグループMake it!メンバー あけみみうインタビュー】「生理以外の日は、ほとんど毎日してましたね(笑)」「VRの撮影は見ている人と、SEXしているようにできますから、好きなんです」後編

wakuwaku1honeyderaT

VRの撮影は見ている人と、SEXしているようにできますから、好きなんです

── SEXを選んだわけだ

みう なんか本当に結婚を考えていたのですが、本当に向いてないんだなと。
高校で付き合っていた彼氏とも結婚したかったんですよ。
なんなら毎回考えていたぐらいなんです。でも、「ダメだ」って。

── なんでしょうか、性欲強すぎるんでしょうか?

みう えええええええ??? どうなんだろう???? 後半戦に該当する相手とは、長く続いてないですからね。学生時代が一番だったかも。
ということで、AVに入ります。「SEXしたいのならばすればいいじゃない」となりました。
したいだけすればいいじゃないと。いや、もともと興味はあったんですけどね(笑)

── SODデビューだもんね(デビュー作タイトル「お嬢様女子大生が憧れのマジックミラー号でAVデビュー しかも漫画ヲタクでAVヲタク 昔付き合っていた彼氏に仕込まれて真正中出し調教済み 物静かでお淑やかに見えるものの、エッチを語りだしたら止まらないド変態ドM女」

みう はい。SODさんからデビューさせてもらいました。

── デビュー作だけど、いきなりたくさんの人が出てきますよね

みう はい。8人か9人だかにぶっかけされて、やられまくります(笑)

── その作品、昔、SOD系サイトでレビューを書きましたよ

みう わ~お。ありがとうございます。

── ちなみにAVのSEXはどうでした?

みう うーーーーーーん(熟考中)

── 実際にAV女優となってする前のイメージ的な数値と比べたりするとどうかなと

みう せわしないなという印象でした。

── それは体位が変わったり、あれやったり、これやったりと

みう そうそうそう。あと、ピストンのスピードも一般の人と違うので、気持ちいいんですけど、せわしないなという印象で。
ただ、怖いとか、人数すごいとか、痛くなったりはもちろんなかったです。

── ピストンのスピードが速くてという感想は初めて聞きました。「もうちょっとゆっくりやってよ」って感じ?

みう はい。私はスローSEX派なので(笑)

── そしてすぐにレズ作発売です。「真・レズソープ」(サディスティックヴィレッジ)

みう デビュー作が12月に出たら、1月にはレズ筆下ろししたので。お相手の女優さんは引退されたんですが、可愛かった。

── 続いて奥さん役になります。「野外で生ケツひん剥いてチ◎ポ乞いしてろよw」羞恥露出命令でアヘトロ哀願するマゾ妻に強制中出し!!みう(24歳) あけみみう」

みう 「山と川」さんですね

── 「山と空」です!

みう あ、間違えた(笑)。あれはハードでしたね。寒かったし。
その次が、続けてGIGAさんだったんです。「戦国ヒロイン紅虎 ~女侍、淫乱無限地獄の段~ あけみみう」
あれは一番ハードでした。

── 不思議という言い方をするとちょっとアレですが、デビュー直後が、こんなに急展開な女優さん珍しいです

みう 私?? へぇ~。ああ、そうか。そこから私、落ち着いてきているんだ(笑)

── その次は、「昼下がりのOL 白濁ハメまわし調教 あけみみう」(First Star)でOLで陵辱系になっちゃうし。富士急ジェットコースター並み

みう やっぱり刺激が欲しくてAVに入ったのもあって、監督面接で、「どういうのが撮りたい」と聞かれて、「あれもこれもやりたい」と言ったんです。そうしたら、デビュー作に全部入っていたんです(笑)
他のメーカーさんも、それを知っていて考えるから。おそらく、「ハード」とか「マニアック」とかになったんではないかなと(笑)

── プレステージのTODO監督作品「#生中出し出張メイドリフレ Vol.001 あけみみう」では急にメイドになっちゃう(笑)

みう TODO監督! そうですね~楽しかったです!

── コスプレ好きなんですよね

みう 大好きです! バニーガールとか5着所有しているぐらいです。

── それ、Make it!の定期ライブのときに使わなかった?

みう みんなに着せました(爆笑)

── バニーで思い出したけど、Make it!のライブ中のみうちゃんの言葉で気になっていたのがありまして

みう はい、なんでしょうか?

── 「私、クリスマスのとき、いつもお店で働いていて、こういう楽しいのがなかった」と言ってましたが

みう ああ、そうです。ポロっと言いました(笑)ガールズバーです。バニーのガールズバーで働いてました。

── こうしてAVを見ていると、監督の意図にとてもハメやすいAV女優あけみみうになるわけですね。
あらゆる役どころになっていて、現場によって年齢がいったりきたりしているでしょ?

みう 役どころで言えばそうですね。

── 「じゃあ今日はロリだぞ!」みたいにして現場に挑むの? それともメイクをして衣装を着ているうちに、雰囲気に入っていくの?

みう ええと、どうだろうな~。メイクの時点で顔をどちらかにしたいなと思っているので、後者ですね。
眉毛はこんな感じにしてくださいとか、いろいろお願いしたりします。人妻のときは、何も言わなくても大人っぽい顔になりますけどね。
メイクさんはプロだけど、この子のどこをどうしたら、幼い顔になるとかって、さすがに分からないじゃないですか。自分の顔は自分でよく分かってますから。

── でもAVで自メイクなんてないでしょう?

みう (小声で)あります……たまにありますよ。自メイク、自衣装ってありますから。

── 業界の悲しい話になっていくから止めましょうか(笑)メイクは好き?

みう 好きです! 好きだったんですけど、Make it!のオーディションで、審査員だったライターさんに、「メイクが下手」って書かれたんですよ。悲しかったです(笑)。
どういうのが好きなんだろうなと、いっとき研究したんですけど、結局、自分の好きな顔に戻っちゃいました(笑)

── その話、私ではないことは明言させてもらいます(笑)。最近のAV話として、VRはいかがでしょう。「タコパしよっ!!愛情たっぷり、タコ焼きを食べてラブラブSEX あけみみう」(KMP)なんて作品にも出ている(笑)

みう その作品はイチャラブ系ですね(笑)。VRは好きです。
見ている人を具体的に想像できるというか、どうしても客観視になっちゃうじゃないですか、普通のAVって、絡んでいるところを見ているから。

そうではなくて、見ている人と、SEXしているようにできますから、好きなんです。

── VRが好きということは、主観映像のほうが好きだったりしますか?

みう 主観のほうが私は入り込めますね。

── ドラマは?

みう ドラマも好きですよ。この前、ドラマ作の続編を撮ったんですけど、緊張しなくなりました。
「絶対にこのセリフを言わなければならない。このタイミングで!」がドラマなので、緊張するんです。
でも今では、「その流れでこう言って、こうだな」と分かるようになりました。初めてのドラマがGIGAさんだったので、長文とかも覚えなければならなかったし、そこにアクションを挟みますから、本当に大変でした。
最近は割とリラックスをして挑めるようになりました。

── 3月12日に、「スカパー!アダルト放送大賞2019」授賞式があるのですが、みうちゃんは、作品賞でノミネートしてますね。パラダイステレビ946chの、「第3回 クイズ おならで答えて!~目指せ!海外旅行」
おならって出せるものなの?

みう おならは羞恥との戦いです(きっぱり)

── 前日に食べ物とか気にするの? 
新宿レフカダでやっている「PPP」のおならイベントでは生でやっているわけだし

みう 食べ物は気にしないです。毎回「出せるのかって。出るのか」って(笑)。確か、前のイベントでは、1回しか出なかったことがありました。

── ええと、文句はパラダイステレビのプロデューサーさんにお願いします

みう あははははははは(笑)いえいえ出させてもらってありがとうございますと言いたいです(笑)

── さて、そろそろ締めたいと思います。Make it!の話から。まずはソールドアウト目標の達成ですね

みう はい。定期ライブソールドアウト目標です! そして対バンにも時間が許す限り、いっぱい出たいと思います! 「穴埋め隊」(Make it!ファンの総称)のみんなはもちろん、まだ見たことがないファンの方々も、Make it!頑張ってますのでよろしくお願いします!

── AVの目標は?

みう いただけるお仕事を、端から端まで受けていきたいです!

── みうちゃんは振り幅が大きくて、こちら側も分からないんだよね(笑)。人妻から制服系までやっているし

みう 痴女からイチャイチャもやってます(笑)。
コスプレだって、GIGAさんからナースみたいな普通のコスプレもやっています(笑)
AV女優として、丸2年いて、いろいろと得たものもあるので、もう一度同じジャンルが来たら、別の物ができるんじゃないかなと思います。なので、与えられるものを全部やりたいです。
あけみみうは進化していきたいと思います。

プロフィールあけみみう(あけみ・みう)
T163cm B84.W57.H98
1994年9月7日生まれ。血液型A型
趣味/特技=料理/テニス、コスプレ
◉Twitter▶@miu_akemi0907 
◉Make it!公式Twitter▶@Makeit_idol
【あけみみうちゃんサイン入りチェキプレゼント】
あけみみうちゃんのサイン入りチェキを2名様にプレゼント!
下の応募フォームからご応募ください。
(締切4月1日 当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます)

(取材/写真:麻雅庵

関連商品

タイトルとURLをコピーしました