deraT
maccos

【キカタンのエースから専属女優へ 栄川乃亜インタビュー】「次のシーンで絶対に。このチンコ、食いちぎってやろうって、ずっと思っていたんですよ」「れなちゃんのほうが小さいですね(断言)」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

周りに惑わされたくない。自分のことは自分でたいんです

── このプレイだったらドンと来いというのはあります? 朝入ったときに、急に設定が変わったとしても、対応できちゃうプレイは?

乃亜 ええ? なんだろう……あ、私、責めだったら何でも大丈夫かもしれない。容赦なくなっちゃったんですよね。最初の頃は遠慮とかしていたんですけど、「ええ、大丈夫ですか」とかやっていたけど、最近は、「ホラ!」って蹴り上げることができるようになっちゃった(笑)

全然何でも大丈夫かな? 人のアナルに指を突っ込めるから、何でも大丈夫だと思います。

アキノリ作品での金蹴り(「完全M男化学園生活 自分好みのM男に調教しようとする超ドSの同級生 栄川乃亜」(AKNR)も、最初は、「できるかなぁ」とかマネージャーさんと言ってて、「できなかったらできなかったで、現場で考えようね」となっていたんです。

現場に入って、いざ蹴飛ばしたら、「あ、全然できるわ」って感じだったらか(笑)。責めは何でもできるわって(笑)

── 蹴るほうも蹴られるほうも、好きな人は好きですからね、「金蹴り」。

乃亜 ファンにも好きな人が結構いました。私を好きな人は、私が悲しむよりも、笑顔で責めているほうが楽しいらしくて。責めのほうが好きって人が多くて、どMの人がちょっとずつ集まってくるから、そういう人はあのタイトルを見てくれてますね。

──SのオーラがMを呼びよせる(笑)

乃亜そうなのかなぁ? 寄ってくるんじゃなくて呼びよせるのかな?

──AVファンって、Sな人少ないよね。

乃亜そうですね、確かに。

── 「○○ファン」と自分で言い切れる人は、何かを捧げる人たちだからね。
乃亜ちゃんが「私、今日で結婚します!」と言っても、泣きながらオナニーできる人たちがいるということだよ(笑)

乃亜あっははははははは。そういうことか(笑)メンタル強い!

── 同年代くらいの、ロリ系女優と呼ばれている人たちが、昨年はいろいろな動きをしていたじゃないですか。あべみかこちゃんが、「あべみかこチャンネル」とかやり出したり。あまり人のことは気にしない?

乃亜えええ? どうだろう? 仲の良い子だと、「ホント! 頑張って」とかなっちゃうからなぁ。

あべちゃんのYouTubeとか、あおいれなちゃんが、昨年浅草ロック座に上がったときも、「すごい! 頑張って!」ってなっていたし。お友達の会話になっているから。それ以外の子は興味ないですね(笑)私、結構、自分にしか興味がないのかもしれない。

── キカタン系の人の傾向かもしれないね。単体の場合、気にしてないと言っても、意外とチェックしていたりするから。

乃亜自分のことしか考えていないな、私は。

── いや、誰だってそうだよ。今日だって、栄川乃亜ちゃんに気を使ってなくて、原稿の出来に気を使っているから。

乃亜あっはははははははは。もう少し気を使って(笑)。

でも、もうちょっと周りを見たほうがいいのかな……周りの人に影響されて、浮き沈みするのは嫌なんですよね。

特にこういう風に、「なろうと思って専属になれた」というのは、普通のことではないし。周りに惑わされたくない。自分のことは自分でしたいんです、私。だから、たぶん、人のことを気にする体質ではないんだと思いますね。

── 専属になるから、作品をチェックしなければいけなくなるけどね。「今、こういうのが流行っているのか」とか。

乃亜そうか、やっぱりそういうのは考えたほうがいいのか……

── 共演タイトルでも、乃亜ちゃんをセンターにして、誰と誰がいるみたいな感じだよね。ムーディーズでやっていたような、横一列に並ぶのはなくなる。もしくはvsタイトル。
「どっちのおっぱいが小さいのか、あおいれなvs栄川乃亜、ちっぱい対決」とか。

アイエナジーあはははは。それはシュールだな。

乃亜れなちゃんのほうが小さいですね(断言)。もう分かっているから。戦いの結果は決まってます(笑)

次のページ しゃべったらダメなの、私。しゃべったら弱くないから

タイトルとURLをコピーしました