deraT
maccos

【キカタンのエースから専属女優へ 栄川乃亜インタビュー】「次のシーンで絶対に。このチンコ、食いちぎってやろうって、ずっと思っていたんですよ」「れなちゃんのほうが小さいですね(断言)」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

しゃべったらダメなの、私。しゃべったら弱くないから(笑)

── 去年は、痴女物が多かったじゃないですか?

乃亜そうですね、比較的に。

── なんかこう、どMタイトル……イラマは抜いたとして、できそうですか?

乃亜できますよ、全然。でもさっきも言ったように、どこかで睨んでいるかもしれません(笑)。心持ちどこか睨んじゃうかもしれない。

──SEXの場合、どんな感じになるの? 自然に任せるタイプか、今はこう来たから、私はこう返そうとかありますよね。

乃亜私は自然に任せるタイプかな。強い女の子のやられるはできるんだけど、弱々しい女の子のやられるは難しいかもしれませんね。

── 今は強い女の子がやられるのが流行していますね。

乃亜じゃあ大丈夫だ(笑)。弱々しい子を作るのが今となっては苦手なんですよ。

最初の頃は、ゴリゴリのロリだったから、「おじさんにやられちゃう、怖いよぉ~」みたいな感じだったじゃないですか。

その後から、ツンデレとかSっ子とか、イジメっ子とかが多くなっちゃったから、弱々しいのって、どうすれば良いのだろうってなってきちゃって。

──1年目のときは、言ってしまえば「素人」だから、求められているものが違うんだよね。栄川乃亜として出ているわけじゃないからね。乃亜ちゃんと名乗っていても。

乃亜今は無きミニマムさんで、ひと言もしゃべらないのを2本もやってますからね。これだけおしゃべりな私が、ひと言もしゃべってないですからね。しゃべったらダメなの、私。しゃべったら弱くないから(笑)。今はもうそれはできないんだなって思いますね。

── 演技って見られちゃうかな。

乃亜そう、たぶん、嘘くさくなっちゃうと思う。AVだと、強い人にやられるってシチュエーションができるでしょうね。それはイライラしないだろうな。イラマだけだと思う。

── 逆にイチャイチャは?

乃亜イチャイチャは好き! むしろイチャイチャも少ないんですよ、私。やられるかやるかという。

── 主演Vシネマとか、ヤクザ映画じゃないんだから(笑)

乃亜対等がないの、私。必ず上下関係がある(笑)。対等のやつが欲しいんですよね、(アイエナジーさんを見ながら)対等です! 対等なのをやりましょう。

── イチャイチャするイメージがないからなぁ。引っ張っていく、引っ張っていくって感じがするし。

イチャイチャやりたいと言ってるけど、主観のイチャイチャだと、乃亜ちゃんが、ストーリーをある程度作れるから、「ほら、こっちに来なよ!」とか展開になりそうだし(笑)

乃亜やっちゃう! やっちゃうわ~(笑)

── その前に、イチャイチャをするタイプなの?

乃亜でも恥ずかしいかも。現場でやれって言われたら。今は、いっぱいやってきて、恥ずかしいがないから、ぶっちゃけると。
だから唯一の、「恥ずかしがる栄川乃亜」を見せることができる作品かもしれない、イチャイチャは。

── ファンはもちろん、AVユーザーは、栄川乃亜のイチャイチャを楽しみにしていましょう。

乃亜対等なのが欲しいっすね、やっぱり。

── どういうタイプの男優さんだと、イチャイチャができると思います? やっぱりイケメンのほうがいいとか。

乃亜……いや、あんまり関係ないですね。そうやって言われると、誰だろうってなっちゃう。

── やっぱり相手が好みとかのほうがノリやすいかなと思って。いやいいんだよ、じったさん(花岡じった)でも。

乃亜私は伝説に残っている、卓さん(吉村卓)の舐めで、めちゃめちゃ濡れた女ですから(笑)。
これはマジマジマジ、本当に。舐められ続けて感じちゃって、挿入前にカットがかかったんですけど、「すごい伸びるシコロー(アソコに仕込んでおくローション)だね」って卓さんに言われて恥ずかしかったんですから。
ヤバくないですか(笑)

── 卓さんとイチャイチャだと、パパ活にしか見れないから(笑)

乃亜そうか、対等に見えない、ヤバいか。じゃあちょっと年上ぐらいがいいかな

── イチャイチャだと、「アーン」とかやるんですよ(笑)

乃亜いやあ、恥ずかしいね。恥ずかしいけどやりたいね

── イチゴをアーンってやる。

乃亜良いですね! もらいました! イチゴをアーンってやりましょう!

── そういえば人妻をやりたいって言ってたけど、ずっと、「はい」ってひと言しか言わないパターンがAVは多いからね。イチャイチャ以上にハードル高い。

乃亜あああああ……確かに……それも難問だなぁ

── アイエナジー専属になったからには、「イチャイチャ」と「人妻」をやるということで良いでしょうか。それに、アイエナジー的作品にも出ないと……蜘蛛の巣ような感じで縛られてください

乃亜蜘蛛の巣(笑)。あった

── アイエナジーさんていうと、その印象が強いんですよ、私。

アイエナジー蜘蛛の巣、やりましたねぇ。

── それでは締めとして、自信を持って言い切ってもらいましょう。アイエナジー専属であり、広報的活動もあるわけですから、「栄川乃亜のアピールする作品」はなんでしょうか。最近は自己プロデュース作品とか、監督をやるとかもありますよ。

乃亜栄川乃亜プロデュース……監督……。確かにそれもやったこと無いですね。
でも! やっぱりまずは、「イチャイチャ」でいいんじゃないですか。

── イチャイチャ、イチャイチャうるさいのは、「プライベートでもイチャイチャに飢えている」ってことにして良いでしょうか。

乃亜はい(きっぱり)。そして上下関係のない作品! 相手と対等でイチャイチャする。

── あとイチャイチャでの絡みとなると「好き好き」言い続けるわけですからね。そして、何度もチューするんだよ?

乃亜私は本当に無いですよね、そういう作品が。だから恥ずかしいんだと思います。頑張る!

プロフィールえいかわ・のあ
T147cmB79W62H83
19971225日生まれ。血液型A型。
趣味/特技=食べること(イチゴ大好き)/寝ること
◉TwitterNoa_Eikawa
◉instagramnoa_eikawa    
20193月より、アイエナジー専属女優として単体AV活動スタート。
セクシーアイドルユニット「ルルディ」として、霧島さくらとともに活躍中。
◉ルルディ公式Twitterofficial_luludy

(取材/写真麻雅庵

関連商品

関連商品

栄川乃亜、というヒト。

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました