deraT
maccos

10人中10人が「実はあんまり好きじゃない●●●」「え!そうだったのぉ?」ソープランドで“お姉さんたちの好きなSEX”について聞いてみた件!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

お客さまに喜んでもらえるように、毎日毎日セックスをしているソープランドのお姉さま。

そんなお姉さま方が本当にしたいセックスってどんなセックスなんでしょう……

気になりますよね?

毎日Hしてるとヤにならない?

実話大報の読者の皆さん、こんにちは。あ、こんばんはかな? 素人記者のユカリです。今回、2度目の登場になりますので、よろしくお願いしますね。

前回(本誌9月号)、私が経験した初めての取材は、

自分たちのセックスを他人に覗かれたい

という変態ご夫婦へのインタビューでした。結局は私……レズに興味があったという奥さまに攻められて気持ちよくさせられちゃったんですけどね(笑)。

そのとき思ったのが、やっぱり女は、定期的にエッチなことをしとかないとなってこと。うちはダンナさんとセックスレスなので……。

でも、逆に浮かんだのが、

毎日毎日セックスしてたら、行為自体を嫌いにならないものかしら?

という疑問。飽きちゃうっていうのかな。しかも、それがお仕事だったりしたら……というわけで、今回の取材先はソープランド。お姉さま方に「好きなセックス、嫌いなセックス」について聞いてみたいと思ったワケなんです。ぶっちゃけトークになりますので、お店の名前は出せない形になっちゃいましたが、その分、本音が聞けたんですよ。読者の皆さんも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

最近マグロの若い男子が多い

というわけで、まずはソープ嬢歴8年というベテランのお姉さま、ケイコさん(30歳/仮名)。聞けば、最近の若いお客様に言いたいことがあるそうなんです!

マグロな若い男性が多過ぎやしませんかぁ!? 確かに、ソープランドは私たちが男性にご奉仕させていただく場所。でも、そういう若いコって、プライベートのエッチでもマグロなんじゃないのかしらって、ちょっと心配になっちゃうくらい(笑)

ケイコさんの話を補足すると、オチ●チンを挿入しても腰を振らないで女まかせ、そんな若い男性が増えていると言うんです。

自然と、私が騎乗位で腰を振ることになりますよね。実は、騎乗位が嫌いなソープ嬢、多いんですよ。嫌いな割合? 100%、全員って言ってもいいんじゃないかな

確かに……私も騎乗位は苦手だもんなぁ。恥ずかしいというのもあるけど、正直、疲れちゃって快感に集中できないって言うか……。

そうなのよね。私たちだって、お仕事とはいえ基本的にエッチは好きなんですよ。できれば気持ちよくセックスしたいじゃない? 騎乗位で腰を振る女=スケベなんて妄想を抱く男性が多いと思うけど、それって間違ってるよね。私、プライベートでは騎乗位ほとんどしませんもん(笑)。やっぱり、正常位が一番好きかなぁ

私も正常位派です。あ、あとバックも。女は男性に積極的に突かれたいってことですよね(笑)。

風俗嬢でも体温感じると高ぶる

ほとんどの女性が騎乗位嫌い……ケイコさんのこの言葉の裏を取るべく、お店のほかのお姉さまにも話を聞いてみました。するとやはり、10人中10人が、

うん、騎乗位はあんまり好きじゃないかも(笑)

ですって……じゃあ、好きなのは? と聞いて回ると、

同じ騎乗位でも密着系は気持ちいいですよ。私が上になるんだけど、お客さまに抱きついて、下から突き上げてもらうの。あれ、けっこう好きなんですよぉ」(アカネさん/26歳)

前戯も含めて、どちらか一方だけが気持ちいいより、お互いに気持ちいいプレイが好き。男性もずっとクンニさせられるとツラくなるじゃない? その点、シックスナインはいいですよね。お客さまも私も気持ちいい。好きな体位? そうだなぁ、正常位だけど、お互いに抱きついて、キスしながらピストンしてもらうのが好き」(セナさん/28歳)

なるほどぉ……キスって、重要かもしれませんね。キスが気持ちいいとセックスも気持ちいい、みたいな。それにしても、密着系の体位が好きなお姉さまが多いんですね。

女って、相手の体温を感じることで幸せになれる生き物なんだと思うよ。だから密着しながらするエッチが人気なんだと思うな」(香織さん/31歳)

なるほど、そうですよねぇ。あ〜ぁ、私もそういうエッチしてくれる男と結婚したかったなぁ(笑)。

体位を変える時、女は少し冷める

実は最後に、男性にお伝えしたいことがあるんです。それは、

一度挿入したら、体位は最後まで変えない方がいい

ということ。それを教えてくれたのは、編集部の方が紹介してくれた元ソープ嬢の人妻、加奈子さん(37歳)。加奈子さん、具体的にはどういうことなんですか?

ユカリさんは、1回のエッチで、いくつくらいの体位をしてみたい?

そうですね……正常位とバックとか?

そういう女性、多いです。でも、正常位からバックに体勢を変えるために、一度オチ●チンを抜きますよね。そのときどう思う?

えっと……ちょっとだけ我に帰るというか。

そうなんですよ。女の快感は徐々に、階段を登るように上がっていくんです。あぁ、今スゴくいい感じ……というところでオチ●チンを抜かれたら、階段を下がったところからまたやり直しなんです。実は女性も、そのことを分かってない人が多いんですよ

ということは、正常位なら正常位で最後まで?

次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました