deraT

【コスプレAVメーカー最強属性トークイベントレポート】あずみひな、優月まりな、舞園ひな、CP田園が限界ギリギリぶっちゃけトーク! トーク中にはキスやおっぱい揉み揉みでレズAV寸前!?

コンピューター園田監督率いるコスプレAVメーカー・最強属性が4月7日、新宿にあるネイキッドロフトで「最強属性『コスプレ道でしょぉ! 最強属性?あぁ、そういうことね。完全に理解した』」と題したトークイベントを開催!

超満員のファンが集まり、3時間ぶっ通しで禁断トークが繰り広げられました。

出演したセクシー女優はあずみひなちゃん、優月まりなちゃん、舞園ひなちゃんとプライベートでイベントを見に来ていた後藤由乃ちゃん。司会進行はもちろんコンピューター園田監督です。

イベントは撮影タイムから開始! コスプレ衣裳は毎回、ひなちゃんの手作りです。

トークではNGワードが設定されており、NGワードを言ったらチンチン鉄砲からテキーラが口内発射されます。

みひなちゃんが出演した『最強属性29 あずみひな』と、まりなちゃんが出演した『最強属性30 優月まりな』の撮影秘話などが語られた一方で、たびたび裏話に発展。

プライベートのセックス話、AV業界マル秘話など門外不出のトークで盛り上がりました。

またトークそっちのけで、まりなちゃんのKカップをみひなちゃんとひなちゃんが触りまくったり、出演者同士がキスをしまくったりと過激シーンも続出! 見て聞いて楽しいイベントとなりました。

次回は最強属性3周年イベントを9月22日に計画しているとのこと。このイベントでしか聞けない裏話がまた爆発するのか楽しみです!

(写真・取材 神楽坂文人