deraT
maccos

【史上最高の30代・佐々木あき引退直前イベントレポート!】佐々木あき最後のメッセージは金髪ボディコン姿! 波多野結衣、真咲南朋監督に見送られながら涙の引退!

wakuwaku1 honey deraT maccos

3部は佐々木あきさんが金髪、ボディコン姿で登場

そして、いよいよお別れとなる3部は何故か金髪、ボディコン姿で登場。本当に「ジョークばかりの人」です。

「こんな格好をするのは最後ですよ。真面目な話をこれからするけど、見た目とのギャップが欲しかった」と理由を説明。

「デビューしてから約3年、本当にお世話になりました。こうしてみんなに送り出してもらって本当に幸せです。3年間支えてくれてありがとう」と監督、プロデューサー、関係者や仲の良い女優陣へお礼の挨拶をします。

続けて「辛いこともあったけど、とても幸せな3年間でした。素敵な思い出をありがとうございました」と涙ながらにメッセージ。

最後のメッセージを聞き真咲監督も、「あきちゃんは言葉選びが天才的。めっちゃ泣かされた」とコメント。

結衣ちゃんから花束も贈られ感動的なエンディングとなりました。

大物女優の引退が続くアダルト界ですが、またひとり歴史に名を残す名女優がひとり去りました。次の世界でも幸せな人生を送ってください。そして、これまでありがとうございました!

佐々木あきさんさようなら! 次の元号でも史上最高の人生を送ってください!

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

【数量限定】if…もしも、佐々木あきがAVを引退したら…引退後はどんな中出…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました