deraT
maccos

【史上最高の30代・佐々木あき引退直前イベントレポート!】佐々木あき最後のメッセージは金髪ボディコン姿! 波多野結衣、真咲南朋監督に見送られながら涙の引退!

wakuwaku1 honey deraT maccos

2部はあきさんと結衣ちゃんのテキーラガールでスタート

2部はあきさんと結衣ちゃんがテキーラガールになり、会場内でテキーラを売りまくるハプニング的演出が! このゴージャスな売り子にファンは殺到。あちらこちらでテキーラが売れまくります。

 

テキーラガールがひと段落し、真咲監督イベント恒例の「真咲劇場」が開始。今回はあきさんと結衣ちゃんが超レアな女子校生姿になりファンからシチュエーションを募集。

女子校生が先生を誘惑する設定では、「先生のオピンコの匂いが嗅ぎたいの」とズボンに顔を近づけるあきさん。

エア騎乗位とエア顔面騎乗のリクエストではファンにまたがり、エアながらも激しく腰を振る2人。この光景を見て、「顔騎してもらえる引退イベントってなに?」と爆笑する真咲監督。

最後は結衣ちゃんがホスト役になり、あきさんを口説く設定に。見事に口説き落とし、シャンパンを口移しで飲ませることに成功。大物女優同士のキスが生で見られました!

「このペアがいいのはジョークばかりの人と、ジョークが通じない人だからいい」と評価する真咲監督。引退イベントなのに終始、笑いが絶えません。

タイトルとURLをコピーしました