deraT
maccos

恋人の日に彼女がいなくて寂しい男子必見! ヴァーチャル彼女とハメまくり気分が味わえる“主観”AV5選はコレ♡

wakuwaku1 honey deraT maccos

恋人の日に彼女がいなくて寂しい男子必見! ヴァーチャル彼女とハメまくり気分が味わえる“主観”AV5選はコレ♡恋人の日に彼女がいなくて寂しい男子必見! ヴァーチャル彼女とハメまくり気分が味わえる“主観”AV5選はコレ♡

本日(6月12日)はなんと『恋人の日』だそうです。

欧米の“縁結びの神”にちなんで始まった習慣らしいのですが、恋人なんて1ミリもいない男性の皆さんには“ありがたくない”記念日…。

そこで今回はそんな寂しい男子に是非ご覧頂きたいものを集めました♥︎

恋人気分が味わえ、なおかつその恋人と思う存分にエロいことができる…

そう、それが“主観AV”なのです。

じつはあまり観たことがなかった“デラ編”ですが、
今回いろいろ探してみて結構ハマりました♥︎

僕のことを大好き過ぎる僕だけのありなと朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活 橋本ありな(エスワン・ナンバーワンスタイル)

snis00679jp-8

スーパー美少女・橋本ありなちゃんと同棲生活を始めるという夢のような設定が味わえる。ファンじゃなくても、この作品を見終わる頃にはきっと彼女の虜になるのは間違いナシ!

 
佐々木あきと旦那の帰宅まで不倫中出し同棲生活。(プレミアム)
pgd00865jp-5
現在“人妻系”女優としてNo.1ともいえる活躍をしている佐々木あきさん。旦那さんがいない間限定の不倫カップルという設定です。生々しい背徳感を味わいながらのSEXがタマらない作品です。

 
癒らし。 アメリア・イヤハート(TMA)

55t2800453jp-10

透き通るような白い肌ロリ声の組み合わせという金髪の美少女アメリアちゃん。現実の世界で欧米人の恋人を作る機会はあまりないので、思う存分この作品で堪能してみよう!

 
 憂ちゃんに見つめられて射精しちゃう僕… 麻倉憂(ワンズファクトリー)
wanz00502jp-6
フェラしてる時も、ハメてる時も、他の男に寝取られている時も…とにかく麻倉憂ちゃんがイヤらしそうな目でこちらを見つめてくれます。すこしMっ気のある方にオススメです♥︎

 
ショートカットJKが彼氏以外の男性に気持ち良くなって欲しくてオナニーサポート 向井藍(ダスッ!)

dasd00339jp-2

“ショートカットのJKと制服を着せたままハメる”…。これもまた実際には超ハードルが高いシチュエーションです。ロリ系美少女・向井藍ちゃんのハマリ役ですね。

 
どの作品も恋人気分が味わえる主観映像が満載!
“恋人の日”は是非可愛い“ヴァーチャル”彼女達とハメまくりましょう♥︎
(デラべっぴん編集部)
(画像引用:DMM.R18
 
タイトルとURLをコピーしました