deraT

「温めて癒してくれる抱き枕的な男性と、お風呂でイチャイチャしながらエッチしたいですね」【愛人志願の北海道在住 31歳 桜子さん(仮名)】

温めて癒してくれる抱き枕的な男性とお風呂でイチャイチャしながらエッチしたいですね

――まずは桜子さんが愛人を募集する理由から教えてください。

桜子「冬だから当たり前だけど、最近寒いですよね。なんか人肌が恋しくなる季節というか!」

――エアコンではなく、人肌であたたまりたい、と。

桜子「そうなんです」

――あたためてくれる彼氏はいないんですか?

桜子「彼氏はもう3年くらいいません。口説かれることもないわけじゃないけど、前彼と別れた時に『しばらく彼氏はいらない』って思ったから」

――前の彼氏はどんな人?

桜子「友達の紹介で知り合った、2歳年上の人。でも、悪い人ではなかったけど、独占欲が強くて疲れちゃったんですよ」

――独占欲が強いって具体的にはどんな感じ?

桜子「デートの日、仕事でちょっと遅くなるってメールしたら『本当は誰か他の男といるんでしょう?』って疑ってきたり。あと、彼といる時に上司から仕事のことで連絡がきたことがあったんですが、その時は大変でしたね」

――上司との関係を疑われちゃったんですか?

桜子「別に怪しまれるようなことは話してないんですよ。業務上の連絡とちょっとした世間話。でも、『笑顔で話したのが怪しい』『絶対何か隠してる』って問い詰めてきたんです」

――気持ちはわかるけど、確かにウザイですね(笑)。

桜子「でしょう。で、あんまり面倒なんで、『もういい、別れましょう』って私から別れを告げました」

――それで彼氏ではなく愛人が欲しくなった、と。それでは、愛人にどんな相手を希望しますか?

桜子「基本は抱き枕(笑)。あたためて癒してくれる人と知り合いたいですね」

――愛人とやってみたいエッチはありますか?

桜子「冬なので、お風呂でエッチしたいですね。前にお風呂でしたことがあって、気持ち良かったし(笑)」

――湯船に浸かりながら?

桜子「そう。まぁあまり長時間だとのぼせちゃうけど、ヌクヌクで最高でした。またやってみたいなぁ~」

(記事引用元=ズバ王