deraT
maccos

【人気美熟女AV女優・佐々木あき引退インタビュー】「(複数プレイはチンコが)すごい次々と来るから、ひとつのことに集中してられなくて。転がされてる感じ? 主導権がまったくない感じ」中編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

── 一方で、私を大きく飛躍させてくれた家太郎さんの久々の撮影だ、と意識はしていた?

 

佐々木 そうです。なのに不機嫌ですみませんでした(笑)。

 

── もう当時、家太郎さんは厳しいレベルの監督だという認識はあったんですか?

 

佐々木 ありましたね。久々の家太郎さんのスタイルだなって思ってやってました。

 

家太郎 どんなスタイル?

 

佐々木 独特ですよね。ほんと、決まりがないので。

 

家太郎 あまり説明しないからね。

 

佐々木 これから何するのかな私、ってフワフワしながらついていってる時がありました。外撮りが多くて、あとどれくらい歩いたらいいのかな、とか(笑)。外好きですよね?

 

家太郎 外好きなんです(笑)。動くのが好きなんですよ。

 

── だから『いいなり温泉旅行』シリーズを撮ってたんですね?

 

家太郎 そうなんです(笑)。

 

佐々木 必ず外のシーンがあるんですよ。

 

家太郎 でも1年ぶりに撮ったあの時点で、いろんな経験をしてたんですね?

 

佐々木 いろいろ経験しましたけど、あの時点でしてたのかその後なのかは、もはや思い出せないですね。

>>インタビュー 後編は明日公開

プロフィールささき・あき
T165.B85(Dカップ) W60cm H89cm
1979年12月24日生まれ
◉Twitter:@sasakiaki1224 

(インタビュー:沢木毅彦 撮影:神楽坂文人 記事協力/ソフトオンデマンド)

関連商品

佐々木あき 39歳 引退作 最後のAV女優としての姿「私/普通の主婦に戻り…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました