deraT
maccos

【人気美熟女AV女優・佐々木あき引退インタビュー】「(複数プレイはチンコが)すごい次々と来るから、ひとつのことに集中してられなくて。転がされてる感じ? 主導権がまったくない感じ」中編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

── 人気女優になったあきさんが、デビュー作を撮ったSODに凱旋という作品ですね▼

SOD人妻レーベル史上最も人気のあった美しすぎる本物人妻2名 佐々木あき×今井真由美 プレミアム交流会

佐々木 まだちょっと人目を気にしてる感じでした。

 

家太郎 そうそう。あの時は6Pまでやったんですよね。

 

佐々木 6Pはほんと、休む間もなくて、あの人(男優)たちすごいなって思いました。機械みたいですよね。で、気持ちいいのもすごく体力消耗するんですよ。

 

家太郎 ほう。

 

佐々木 何回も何回もイクわけですから。最後、電池切れの人間が代わる代わるヤられてる感じです。

 

家太郎 あの日、体長悪かったですもんね?

 

佐々木 そうでしたっけ?

 

家太郎 朝来た瞬間にものすごい不機嫌そうな感じで。

 

佐々木 あ、そうでした。疲れてて吐き気があったりして。でも、お味噌汁を飲ませてもらったら治りました。塩分足りなかったんですかね。

 

家太郎 あの日は、今日はどうなることかと思いましたよ。

 

佐々木 体調悪かったからブスッとしてましたね(笑)。

 

家太郎 1年でこんなに変わっちゃったんだぁって思いました。

 

佐々木 ハハハハハ。

 

── 人気出てよその現場でちやほやされて変わっちゃった…みたいに?

 

家太郎 はい。そういう人になっちゃったんだと(笑)。

 

佐々木 ブスッとしてたら思いますよね(笑)。

 

家太郎 でも、すごい忙しい時期でしたからね。

 

佐々木 実際、忙しさがピークの時は、自分に余裕がなくて、けっこう周りへの当たり強かったです。

 

家太郎 そういうもんですよね。

 

佐々木 だってあの頃、週4(本の撮影)をずっと続けてたんですよ。ほんのちょっとのことがイラッとする(笑)。

 

家太郎 ハハハ。

 

── もっと仕事をセーブしたかったんですね。

 

佐々木 したかったですね。

タイトルとURLをコピーしました