deraT
maccos

【楽演祭vol.9~ありがとう みおりん~大量画像レポート!】松下美織卒業ライブは感動の渦に! ラブリーポップス、原宿☆バンビーナ、ルルディ、あおいれな、七海なな、白石茉莉奈、希島あいり、天使もえ、僕らは嘘つき、深田結梨、水嶋アリスが惜別の歌!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

後半は白石茉莉奈ちゃんからスタート! カバー曲やオリジナル曲の『with your love』、そしてCDも出した『DESIRE~情熱』でライブ後半も飛ばします。

オリジナル曲の『with your love』は「ありがとう‼ みおりん(松下美織)」と掲げて感謝の気持ちを込め歌い、『DESIRE~情熱』はいつも通りキレのいいダンスで弾けます。

 

希島あいりちゃんはオリジナル曲の『この世界で』、『Rain Story』、カバー曲を熱唱します。

カバー曲では「みおりんの卒業ライブということで、みおりんに向けて選びました」と友情ソングで松下美織ちゃんを送り出します。ステージにはその松下美織ちゃんも登場。別れを惜しむように抱き合う姿はファンの涙を誘いました。

 

トリ前に登場したのはAMATSUKA(天使もえちゃん)。同ライブの常連です。「今日はみおりんに捧げたいメドレーとなっています」とCDも出した『ラムのラブソング』、オリジナル曲の『あいのうた』からスタート。

3曲目は「みおりんに捧げるつもりでサビを大合唱してください」と国民的アイドルグループの卒業ソングを披露。ファンが歌いやすいように、手書きの歌詞を書いて見せてくれるところに優しい人柄が伺えます。

最後はオリジナル曲の『innocent Angel』で最高潮に盛り上げ、トリの僕らは嘘つきへと繋げます。

 

いよいよ松下美織ちゃんの卒業ライブである、僕らは嘘つき(桜木優希音ちゃん、松下美織ちゃん、富田優衣ちゃん)が登場。会場はより一層ヒートアップ!

まずは松下美織ちゃんが「私がアダルト業界に入って4年経ちます。いま振り返るといろんなことがありました。いつも支えてくれるのはファンのみなさまでした」とファンに感謝の言葉を述べます。

ライブは国民的アイドルグループのカバー曲や、オリジナル曲の『Day by Day』、『Starting Over』と7曲も披露。

ライブ中には「遊びに来ちゃった。去年、僕嘘を脱退したゆーりまんです」と元メンバーの深田結梨ちゃんや、親友の水嶋アリスちゃんもサプライズで登場。まさに豪華な卒業ライブとなりました。

ラストの曲『Starting Over』は再出発する松下美織ちゃんにピッタリの曲。ライブ後はファン代表、メンバーから花束が贈られ感動の卒業ライブとなりました。

そして、最後に「本当にいっぱい泣きました。幸せなライブを迎えられました。僕らは嘘つきの2人とゆーりまん(深田結梨ちゃん)を応援してください」と残ったメンバーらを気遣う松下美織ちゃん。美しい光景が繰り広げられました。

今回、楽演祭ライブは初の卒業ライブを成功、これまでにない盛り上がりを見せました。次回開催は8月28日(水曜日)となり、チケット完売の可能性は大です。

感動と涙の楽演祭ライブ。次回の開催がいまから楽しみです。そして、6月30日をもって引退する松下美織ちゃんお疲れ様でした!

>>「楽演祭ライブ」の大量写真はサイト下↓↓の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました