deraT
maccos

【SODイベント・バレンタインだ!ぼっち男子集合!今宵、エスパーになろう!PARTⅡレポート!】あおいれな、みひなが“催眠ライト”で淫語しりとりやラブドールと3Pなどを披露! 世界一イヤらしいバレンタインデーが開催!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「バレンタインだ!ぼっち男子集合!今宵、エスパーになろう!PARTⅡ」

趣向を凝らしたイベントで快進撃を続けるソフト・オン・デマンド(以下、SOD)が2月14日、バレンタインデーに「バレンタインだ!ぼっち男子集合!今宵、エスパーになろう!PARTⅡ」を東京・新中野のSOD本社ビル・イベントスペースで開催!

出演者は仲良しコンビのあおいれなちゃんとみひなちゃん。第1部では超セクシーなブルマ姿で登場しました。

今回のイベントはタイトルに「エスパーになろう」とあるように、「時止め」、「催眠」、「ノットリ」などのファンタジーあふれる内容で構成。

1部の「時止め」コーナーでは観客が念力でツイスターゲームの色と番号を指定。VIP席のファンが「時間よ止まれ!」と言ったら、2人の動作が止まり、写真が撮り放題となります。

2人はM字開脚や69など観客にとって美味しいポーズで時間を止められることになり、シャッターチャンスが続々と訪れます。

 

続いて「ジェスチャーゲーム」ではエアドールを相手に2人がジェスチャー対決を繰り広げます。ここでは「汁男優」や「おっぱいパブ」などエッチな問題が多く観客も大喜び。

最後はジェスチャーゲームなのに言葉を発したみひなちゃんが罰ゲームをする羽目に。罰ゲームは「ノットリ」と称して、二人羽織でチンポ飴を舐めるみひなちゃん。

「観客のチンポをしゃぶっている感覚になる」との催眠指令が出て、観客の名前を呼びながら発射される設定を熱演、いやマジックミラー号マンに催眠ライトを当てられ催眠状態に陥ったみひなちゃん。最後は催眠状態でしっかりと発射された感覚になりました(笑)。

チェキタイムを挟み1部は終了。

 

2部は純白のセクシービキニ姿で登場した2人。

「ノットリ告白」のコーナーでは、観客がバレンタインに告白されたいセリフを言ってもらえます。ここではあおいれなちゃんが、感情を込めてエロい言葉で告白。これには観客も興奮を隠せません。

また、「エロしりとり」ではまたもやマジックミラー号マンに催眠ライトを当てられ、イヤらしい言葉しか使えなくなる2人。

「しこしこドッピュンしてもいいですか?」や「留守番寂しかったから3回オナニーしちゃった」など淫語を連発。

最後にはダメ押しで「エアドールが一緒に海水浴に来たイケメン同級生のトオルくんだと思い込み、淫乱になってしまう」の催眠ライトを当てられ、エアドール相手に3Pを始めてしまいました。この催眠ライトどこかで売っていませんか?(笑)

こうして1部、2部と盛り上がったバレンタインスペシャルイベント。イベントラストには2人から観客にチョコレートの「あ~ん」サービスもあり、楽しいバレンタインデーを満喫できました。

1月は新年会イベント、2月はバレンタインデーイベントと季節の行事を絡めたイベントはやはり盛り上がります。

今後も以下のようなイベントが開催されますので、みなさんぜひ参加して楽しみましょう!

■SODイベント今後の予定

(写真・取材 神楽坂文人)

関連商品
タイトルとURLをコピーしました