deraT
maccos

【夢見照うた初トークライブ激白レポート!】アイドルオーディション秘話、地下アイドルマル秘話などぶっ飛び、ぶっちゃけトークで圧倒! 「AVファンがいちばんキレイ!」とファンを絶賛!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

第2部はファンからの質問コーナーに。

「地下アイドルをやっていてよかったことは?」の問いに、「よかったこと? 思いつかないからないですね。グループもできたばかりだったから、ファンも友達しかいなかったです」ときっぱり!

「地下アイドル時代に枕営業はあったか?」の質問には、「なかった、本当になかった」とこれまたきっぱり!

「筆おろしAVを見たいが、出演はどうか?」のリクエストには、「出ますよ! あと、痴漢モノに出たいんです。プライベートではイヤだけど、作品として出たい」とのこと。

「AVの演出で何を要求されたら、AVを辞めるか?」の問いには、「丸刈り! あとアナルはダメ。便秘で肛門科で浣腸をやったら痛かった。ムリ、ムリ、ムリ!」と丸刈りとアナルはNGのうたちゃん。

「AVはどれくらい続けたいか?」の問いには、「ずっと! まだ、デビューして数か月ですもん。考えていないです。エッチ大好きだもん! ハハハハハハハ!」と豪快に笑ううたちゃん。

などなど、様々な質問がファンから寄せられ即答してくれました。

 

最後は「すごく楽しかったです。もっと言いたいことはたくさんあるなあ。もっとしゃべりたいですね! また、来たいですね!」と元気に締めの感想を言ってくれました。

約2時間にも及ぶトークはうたちゃんの言語パワーであっという間に終了。かなり危ないこともしゃべりましたが話したりない様子でした!

デビューして3か月。これが初トークイベントとは思えないトーク力。まだまだ話していないマル秘ネタがあるかと思われますので、次回の開催に期待したいです!

(撮影・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました