deraT
maccos

【DVD&VR同時デビュー!SOD新人・四葉さなインタビュー】「自分が好きなのは、乳首舐めるのが好きです…あはは(照)」「跡見しゅりちゃんのAVを見て…こんな可愛くてエッチな女の子いるんだ…!って。すごい好きになりました」中編

wakuwaku1 honey deraT maccos

彼氏と跡見しゅりちゃんのAVを見て…こんな可愛くてエッチな女の子いるんだ…! って。すごい好きになりました

── そんな中、AVに出演されるということですが。
 

四葉 はい。

── 好きなAV女優さんがいて、というお話でしたが。どなたなんですか? 
 

四葉 跡美しゅりちゃんです。

── あっ! なるほどね~。乳首も責めますね、それは。乳首を責めているうちに乳首責め、AV女優で検索したら跡美しゅりが出てきたとか? 
 

四葉 3番目の彼氏が、たぶん跡美しゅりちゃんのことすごい好きだったんですよ。それで、一緒にAVを見たんです。そしたら、こんな可愛くてエッチな女の子いるんだ…! って。すごい好きになりました。

── AVを一緒に見て、テクを学んだんですか? 
 

四葉 そうですね。しゅりちゃんのAVって、結構…言葉責めみたいなのも結構あるじゃないですか。

── ありますね、痴女系ですからね。
 

四葉 彼氏から「こういうのもいいと思う」みたいな提案をされました。別にやってほしいわけじゃないけど、みたいな(笑)。

── やってほしかったんでしょうね(笑)。
 

四葉 多分そうだと思います(笑)。

── いいですね。そういうのはプライベートでやったんですか? 
 

四葉 ちょっと。勉強を…。

── たとえばどんなことを? 
 

四葉 えへへ、なんか…「どこが気持ちいいの? 」とか…です(照)。

── 恥ずかしいですか? 
 

四葉 ちょっと(笑)。

── 結構どぎついことも言ってました? そうでもない。
 

四葉 あ、でもそういう感じです。

── 痴女キャラとして、彼氏に。
 

四葉 そういうのが好きだったのかな、彼氏が。

── 彼氏には顔面騎乗とかもしちゃったり? 
 

四葉 それはしてないかな…。でもひたすら責めました(笑)。

── あの、だんだん「普通のエッチしかしてなかった」…じゃなくなってますけど。
 

四葉 なんか私、自分が責めるよりも相手が気持ちよくなってるほうがいいなって思います。いいなっていうか、そそられます。

── それは気持ちよくしてあげるだけですか? たとえば、気持ちよくしてて、気持ちいいってなってる途中でやめちゃうとか。
 

四葉 あ、そういうのも。はい。

── そういう意地悪なところも。では、AVに出演してみて、いかがでしたか? プライベートで培った「跡美しゅり通信教育」みたいなテクは、役立ったんでしょうか? 
 

四葉 役立ったと思います。

── ほんとですか! (笑)VRとDVD同時発売というのは…? 
広報 8月1日にDVDが発売なんですけど、同じ日にVRが出ます。最後の方にカラミがあるんですが、それと全く同じシーンがVRに。男優さんを責めてる感じの。
 

四葉 そうです。男優さんを責めてるやつです。

── 同じシチュエーションだけど、別に撮ってるんですよね。
広報 通常のAVを見た方がすぐにVRで主観的に体感したい! となったら同日発売なので買えるよ! という。

── ちょっと新人とは思えないことをやってますね。
 

四葉 うふふふ。

>>インタビュー後編は明日公開!!

プロフィールよつば・さな
2000年3月21日生まれ
T153 B88(Fカップ).W60.H86
血液型:AB
趣味・特技:ギター、ベース趣味、アニメ鑑賞、ライブに行くこと、コスプレ、人の年齢当て
◉Twitter:@yotsuba_cmore

(インタビュー:大木テングー

関連商品

 
タイトルとURLをコピーしました