deraT
maccos

【DVD&VR同時デビュー!SOD・四葉さなインタビュー】「一番好きなシーンは、2カラミ目の、私がひたすら責めているところです…」「中・高とセーラー服だったので、ブレザーが着たいですね。ブレザーのほうがエッチな感じがする…」後編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

中・高とセーラー服だったので、ブレザーが着たいですね。私はブレザーのほうがエッチな感じがする…

── デビュー作は、100点満点で何点ぐらいでしょうか? 
 

四葉 100点満点で…75点! 

── その心は? 
 

四葉 一番最初のカラミでほんとに緊張しちゃって、初めて脱いで、まったくはじめての人とエッチするわけじゃないですか。緊張してあんまり自分を出せてなかった気がするので…。そこを引いてって感じです。

── それを除けば、2カラミ目のほうは結構がんばれたぞ、みたいな。
 

四葉 2カラミ目と、3カラミ目は私が結構責めれる部分があったので。楽しくできました♪

── 2カラミ目は 男優さんだけ? 
 

四葉 台の上に男優さんが寝て、ちゅーして、乳首責めて、ちんちんを責めて、そこから男優さんが立って、で私がフェラして、っていう感じです。

── 3カラミ目は? 
 

四葉 3カラミ目も私から責めるスタートで、私が責めてて、そこから男優さんもちょっと責めてくれて。たしか騎乗位からスタートなんですよね。

── 自分から乗っかって。3Pとかはなかったんですね。
 

四葉 なかったです。

── 責めに責めたわけですね。
 

四葉 はい、うふふ。

── でも初体験で1日8回したぐらいですから、そんなに疲れなかったですか? 
 

四葉 はい。あっでも、次の日はちょっと…腰とかが痛かったです。

── やっぱりハードに動きますもんね。
 

四葉 はい。

── 特技は、人の年齢あてとありますが…。
広報 結構リアルに上手くて。男性は特に当てられちゃいますよ。忖度なしでいきますから。

── じゃあお願いします! 
 

四葉 …うふふふふ。外れたら恥ずかしい…。

── 外れたら外れたで面白いですから。
 

四葉 んー…、43。

── おっ! 4つ違い。気を使ってくれたんですね。
 

四葉 ごめんなさい~!(笑)

── イベントで全員ファンの人やったらいいんじゃないですか。チェキに44、とか書いて。
 

四葉 あははは! 

── これからAVでやってみたいことはありますか? 
 

四葉 制服が着たいんですよねえ…。

── すぐ着れるんじゃないですか? キミホレだとあんまり着ないのか。どんな制服がいいですか? 
 

四葉 ブレザーがいいです! 

── ちょっとセーラー服はなーって感じ? 
 

四葉 セーラー服は、中・高とセーラー服だったので、ブレザー着たことがないので。私はブレザーのほうがエッチな感じがする…(笑)。

── セーラー服よりもブレザーのほうがエッチ? 
 

四葉 なんか前開きのほうがエッチな感じがする…(笑)。

── 何を妄想してるんですか。実用的だと。
 

四葉 あははは! はい、そうです! 

── ちなみに制服エッチの経験は? 
 

四葉 ないんですよねえ…。なんか制服ダサくて。

── あとはAV的に…もっと痴女をやってみたいとか、何か別のことをやってみたいとかあります? 
 

四葉 あ、でも色んな人を責めたいので…。

── なんですか、色んな人を責めたいって(笑)。
 

四葉 やっぱり人それぞれ気持ちいいところが違うじゃないですか。そういうのを知りたいなと思って…。

── なるほど。乳首だけじゃなくて。これまであんまりやってこなかったフェラも。
 

四葉 そうですね。チャレンジしていきたいです。

── あんまり痛い方向には行かないでくださいね。金玉蹴ったりとか。
 

四葉 それはちょっと自分でも痛いなって思うので…ちょっと抵抗あります。

── 気持ちよくしてあげるのがいいということですね。
 

四葉 そうです♪

── ロリ系痴女ということで。インタビューでは淫語はちょっと恥ずかしくて言えませんでしたけど、これからはもっと言えるように。
 

四葉 はいっ、言えるように勉強します♪

プロフィールよつば・さな
2000年3月21日生まれ
T153 B88(Fカップ).W60.H86
血液型:AB
趣味・特技:ギター、ベース趣味、アニメ鑑賞、ライブに行くこと、コスプレ、人の年齢当て
◉Twitter:@yotsuba_cmore

(インタビュー:大木テングー

関連商品

タイトルとURLをコピーしました