deraT
maccos

【スレンダー美女・星あめりインタビュー!】「おち〇ちん同士が争ってるのが大好きなんです」「彼がお風呂に入ってる間に携帯電話の画面をクリを擦り付けてベタベタにしちゃってました」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

画面にクリを擦り付けてベタベタにしちゃってました

—— あめりちゃんはそのチ〇コを妄想して、どんな風にオナってるの?

あめり 指でもしますけど、基本は角オナ派ですね。幼稚園の頃から擦るのが気持ち良くてやってます。

—— 大人のオモチャは使わないのかな?

あめり 刺激が強すぎるので使用を控えてるんですよ。感じにくくなるって聞いたことがあるんで、やりすぎ禁物。でも、可愛いグッズは大好きなので、自分でキュートな見た目の電マを買って飾ったりしてます。

—— もしや、オブジェとして活用してるの? 

あめり はい。コレクション化してますね。ほんと最近のってデザインが可愛いし色もパステルっぽくて見てるだけで嬉しくなっちゃうんですよね。

—— ああ、わかる気がする。使う、使わないは別として欲しくなっちゃう気持ち。

あめり irohaとか、Peach Johnで売ってるアヒル型のローターとか、リップスティック型のもお気に入りですよ。プレゼントされたらめちゃくちゃ喜んじゃいます。

—— その中でも一番のお気に入りは?

あめり チーク用のハケみたな電動のローターです。手で持つ部分もスティックローターになって、めちゃくちゃ便利なんですよ。刺激が強すぎるってこともなくて、サワサワジワジワ快感が来るからこれはいいぞ、と。

—— あ〜、それくらいの微弱刺激ならポリシーには反しないかもね。

あめり しかもメイクする時にも使えちゃう! 超優れものじゃないですか?!

—— えっ、もしかしてマジでメイク用としても使ってるの?

あめり はい。まさに一石二鳥アイテムですよ。便利な世の中になったものですね〜。

—— あめりちゃんの独特な感覚に一瞬あっけに取られたわ(笑)。

あめり 独特な感覚っていうと、私実は好きな人の私物でオナニーするのが好きなんです。

—— ……どういうこと?

あめり 昔付き合ってた彼氏がいた時なんかは、脱いだ服を嗅ぎながらオナニーしたり。あと、彼がお風呂に入ってる間に携帯電話の画面を使ってシタこともありますね。

—— え、ちょっと待って。画面を見て、とかじゃなくて使って?

あめり はい。画面にクリを擦り付けてベタベタにしちゃってました。

>>「お尻ぺんぺんされてる」ってシチュエーションに萌えるんです

関連商品

息子の嫁 星あめり

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました