deraT
maccos

【スレンダー美女・星あめりインタビュー!】「おち〇ちん同士が争ってるのが大好きなんです」「彼がお風呂に入ってる間に携帯電話の画面をクリを擦り付けてベタベタにしちゃってました」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

麗しいルックスとセクシーさで人気を博している星あめりちゃんは、実はガチのオタク女子!
ヒートアップするオナニー話&セックス話、そしてホビー系オタ趣味の全貌が明かされる!
(全二回・後編)

おち〇ちん同士が争ってるのが大好きなんです

—— あめりちゃんはBL好きの腐女子でもありつつ、ツイッターでもミニ四駆やサバゲが好きだと公言してるホビー系オタ女子でもあるという。

星あめり(以下、あめり) ガンプラも好きですよ! でもこのラインナップは小学生男子みたいですよね(笑)。

—— アニメも好きなんだっけ?

あめり はい!古いやつだと『最遊記』とか大好きですね。あと『イニシャルD』とか、もちろんガンダムシリーズも好きです。

—— 出てくるタイトルがけっこう古い。でもそういう趣味を持ってると、正直なところ同年代の女性と話は合うの?

あめり いや、もう女の子と会うとどうしたらいいか全くわかんないですよ。「何のドラマ見てる?」とかファッションのこととか言われても、全然知らないし会話が止まっちゃう。もう、愛想笑いを浮かべることくらいしか……。

—— そこで「ミニ四駆超楽しいよ!」とか言ってみたら……?

あめり 「そっか……」って言われて、そのまま沈黙ですね! いや、本当にミニ四駆って楽しいんですよ? 私、タミヤの大会とか出てますからね。もっと女の子にもこの面白さを知って欲しいです。

—— 最近の流行りというか、新しいアニメを見たりはしないの?

あめり 『ラブライブ!』は大好きです。μ’s (ミューズ)を好きになったことをきっかけに女の子の出てくるアニメに目覚めたと言っても過言ではないです。『らき☆すた』みたいな女の子ばっかり出て来る日常系も好きになりました。

—— もしかして、百合もイケるようになった?

あめり そうです、そうです。いいですよね、百合。女の子同士が目標に向かう熱さに感動したのと同時に、私の中でその絆がエロさに転じていくんですよ……好きです。

—— いや〜、オタク趣味の幅が広すぎるよ! あめりちゃん、奥深いな。

あめり でもBLはオナニーのオカズとして好きな部分が大きいので……。私、おち〇ちん同士が争ってるのが大好きなんです。

—— それはもしや『兜合わせ』というプレイでは?! いや、性癖が濃い!

あめり 私は攻め側に感情移入するタイプなんです。できればおち〇ちんがビッキビキにリアルに描いてある方がいいですね。

—— 血管が凄い浮いてるチ〇コか……。

あめり できれば巨根で。あ、でも結局はおち〇ちんだったら何でもOKですよ。

>>画面にクリを擦り付けてベタベタにしちゃってました

関連商品

全身リップ大好き 超変態関西弁メイド 星あめり

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました