deraT
maccos

【スレンダー美女・星あめりインタビュー!】「おち〇ちん同士が争ってるのが大好きなんです」「彼がお風呂に入ってる間に携帯電話の画面をクリを擦り付けてベタベタにしちゃってました」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

「お尻ぺんぺんされてる」ってシチュエーションに萌えるんです

—— そのオナニー、斬新すぎるだろ! それ、彼氏にバレなかったの?

あめり 「携帯見た?」とか聞かれたことはありますが、そういう使い方をしてるとはバレてなかったと思います。なんか、自分の愛液が付着したものを、知らずに彼が使ってる姿を見ると最高に興奮するんですよね。耳に画面を当てて電話してるのを見た時にはもう……。

—— わぁあああ、またしても凄い性癖キタコレ! ねえねえ、もしかしてセックスでも野外プレイ以上に変わった性癖を隠し持ってたりするんじゃない?

あめり お尻を叩かれるのが好きってくらいですよ。これも痛いのがイイわけじゃなくて、「お尻ぺんぺんされてる」ってシチュエーションに萌えてるんです。

—— じゃあ、好きな体位はバック派なのかな?

あめり そうですね。特に寝バックが好きなんですよ。体がプレスされるのが堪らないんですよね〜。重苦しいあの感覚がいいんです。

—— それだけ聞くと、あめりちゃんはSかMかでいうとM寄りなのかな?って思うんだけど。

あめり Mなのは間違いないです。でも、最近わかんなくなっちゃって。例えば、プレイで叩かれて痛いのを私がガマンしてるとする。で、それをして嬉しそうな顔を見るのが好きな一方で、イヤイヤ叩いてる人を見るのも好きなんです。

—— 「叩かせてる」って視点で見るのも好きになってきたんだ。また性癖が拗れてきてる(笑)。

あめり 今は出てる作品は凌辱やレイプものばかりなんですけど、今後はもっと痴女や童貞の筆下ろしに挑戦していきたいんですよね。今までしてもらってきた分、Mの気持ちがわかるので「本当にMが悦ぶこと」をしてあげたいと思ってます。

—— じゃあ、これからAVでやってみたいことはたくさんあるんだ。

あめり もう自分的には「まだまだ〜!」って感じですね。やりたい欲は凄いです。常にステップアップしていきたい。手始めに、言葉攻めを極めたいですね。BLで学んだことを実践できれば、と。

—— オタクとして培ったものを作品に還元していく……これはかなり崇高な姿勢だと思う!

あめり ですよね?! 自分のオタクの根源を活かしてエロに昇華できたら最高じゃないかなって。それこそが皆さんに見せていきたい「星あめりのセックス」なんだと思います。

—— ありがとうございました!

(インタビュー:もちづき千代子 協力:トイズハート

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました