deraT
maccos

【マシュマロ3d+ teamメレンゲvol.25配信ライブ大量画像レポート!】宮沢ちはる、東条蒼、倉木しおりの新生メレンゲがスタート! ライブとゲームでかわいい3人が視聴者を魅了!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.25 ~ちはるん、あおたん、しおりんの新メレンゲ!スタート~

3月にマシュマロ3d+ teamメレンゲを長年、支えてくれた夢乃美咲ちゃんが卒業し、宮沢ちはるちゃん、東条蒼ちゃん、倉木しおりちゃんの3人体制となった同グループが425日に「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.25 ~ちはるん、あおたん、しおりんの新メレンゲ!スタート~」を聖地である東京・レフカダ新宿で開催しました!

70枚の大量画像はサイト下↓↓↓の次ページリンクから見られます!

まずはオリジナル曲の『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー』からライブイベントはスタート。キュートな3人がはつらつとしたダンスと歌を見せてくれました。

今回は無観客生配信ということで、会場全体を使ったゲームコーナーも充実。「メレンゲ・フレンドパーク3人で団結チャレンジ!」と題して、3人が5つの企画にチャレンジ。全てのゲームをクリアできたらハワイ旅行がプレゼントされます!

1つ目のゲームは「ボーリングチャレンジ」が行われ、3人で10ピン倒せばクリアです。しかし、レーンもなく、球が軽いボーリングは意外と難しく、残念ながら10ピンは倒せず、早くもハワイ旅行は没収になってしまいました。これには「練習の方が上手くできた」と悔しがるしおりちゃんでした。

2つ目に行われたゲームは「お題の漢字を3人でいくつ書けるか」という知的ゲーム。お題は「三画の画数」ですが、これも意外と難しくクリアならず。3人とも「もう1回やりたい」と要求しますが認められず、今回もアウト。

3つ目のゲームは「黒ひげ危機一発を10本刺してクリアできるか」という、今回は比較的簡単なゲームにチャレンジ。刺す穴は24か所あるので3人とも「自信があります」と宣言。

3人とも剣を刺すたびに「刺すよ」、「イクよ」、「どこがいいの?」とセクシー女優らしくエッチな声をアドリブで発します。剣を刺すたびに緊張感が走りますが8本目までクリア!

あと2本でチャレンジ達成かと思われましたが、蒼ちゃんが飛ばしてしまい、このチャレンジもアウトに! 黒ひげを飛ばしてしまった蒼ちゃんの表情はカメラでバッチリ収めました!

前半は3ゲームチャレンジしましたが、残念ながらいまだクリアならず。後半へ期待が高まります。

後半は『マシュマロ☆ファイト』からスタート。3人体制になってもライブの勢いは持続したままです。

4つ目のゲームは「卓球ラリー」が行われ、5往復できたらチャレンジはクリアになります。これも苦戦するかと思われましたが、1回目の蒼ちゃんとしおりちゃんのペアで見事クリア! 初めてのクリアに3人とも喜びます。

この勢いに乗りたい3人は5つ目の「お絵描き伝言ゲーム」にチャレンジ。1問目の「コアラ」ではしおりちゃんがどう見てもクマを描き、そのまま2人も同じ絵を描いてしまいました()

しかし、その後の2問は連続でクリア。チャレンジ自体もクリアとなり。チャレンジ企画は23敗で高級スイーツがご褒美として贈られました。

そして、3曲目は「来月は有人でライブができるように願いながら歌います」と、『激アツ☆ハート YES,I LOVE YOU』を熱唱。タオルが振り回されますが、この光景を客席でも見たいものです。

こうしてライブとゲームで盛り上がった生配信イベントは無事に終了。3人に感想を聞くと「いろんなゲームを3人でして、団結できたので、もっと仲良くなれたんじゃないかと思います」と、3人の結束が深まったことを喜ぶ蒼ちゃん。

ちはるちゃんは「新メレンゲのライブを観てくれてありがとうございました。無観客生配信をできて嬉しく思います。オンラインでも繋がれて嬉しいです!」と、ファンへ感謝します。

しおりちゃんは「メレンゲのいいところはどんなゲームでも楽しむところです。また、みんなとワイワイしながらできるライブを楽しみにしているので、ライブができることを楽しみに待っていてください」と、笑顔でイベントを締めてくれました。

今回もコロナ禍を吹き飛ばすような楽しい姿をみせてくれた3人。事態も落ち着いてファンの前でライブができる日を待っています!

「マシュマロ3d+ teamメレンゲvol.25」の大量写真はサイト下↓↓の次ページリンクからどうぞ!

イベント配信アーカイブ情報 「マシュマロ3d+ teamメレンゲvol.25
ツイキャスの視聴期限は
2021592359分まで。詳しくはこちらからご購入できます。▷▷▶︎https://twitcasting.tv/lefkada_jp/shopcart/66469
宮沢ちはるツイッター:@miya_chiharuu
東条蒼ツイッター:@aoi_tojo
倉木しおりツイッター:@shiorikuraki
マシュマロ3d+ teamメレンゲツイッター:@team_merengue

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました