deraT
maccos

【もう君たちの総選挙は始まっているんだ2019!】AV廃人・くろがね阿礼が選ぶ、2019年上半期デビュー組から来年のFANZAアダルトアワード2020新人女優賞にノミネートされそうな女優30人を大紹介!上半期だけで30人て多すぎでは??【中編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

永瀬ゆい

【VR】本物アイドルの究極ご奉仕VR 永瀬ゆいが指舐め、足舐め、顔舐め、乳首舐め、尻穴舐め、身体中を舐め回してくれるドMメイド

【VR】本物アイドルの究極ご奉仕VR 永瀬ゆいが指舐め、足舐め、顔舐め、乳首舐め、尻穴舐め、身体中を舐め回してくれるドMメイド

全体の半分に来たところで登場しますのが5月にムーディーズからデビューした元アイドルの永瀬ゆいです。

先月月刊FANZAの大木編集長とお会いした時にインタビュー直後の余韻でかなり興奮気味に「永瀬ゆい、最高でした!!!」と語ってらっしゃったのがとても印象深かったです。

しかしサンプル動画の「あの頃の彼女はいない!」というキャッチはあざといですね(笑)。

とろっと垂れた目元がとても特徴的で、小柄ちっぱいのボディと相まって、何をやっても淫らで禁忌感のある雰囲気を醸し出してしまいます。デビュー作もかなりの当たりではあったんですが、その後もしっかり当ててきてる彼女、また大きな当たりが出るかも知れません。

 

奏音かのん

【VR】姉妹で男の趣味がモロかぶり!?【胸チラ・パンチラ・ささやき淫語】ドエロすぎる彼女のお姉ちゃんのトリプル誘惑に完堕ちしちゃった僕。 奏音かのん

【VR】姉妹で男の趣味がモロかぶり!?【胸チラ・パンチラ・ささやき淫語】ドエロすぎる彼女のお姉ちゃんのトリプル誘惑に完堕ちしちゃった僕。 奏音かのん

逸材の宝庫となりました2019年6月最後の逸材が14番手、ムーディーズからデビューの奏音かのんです。

彼女のデビュー作は月刊FANZA今月号でくろがねがレビュー担当しておりますが、チクショー可愛いなぁ、めっちゃ可愛いぞこの子!と唸りながらレビュー致しました。

こういうふわカワ清楚系の女の子ってムーディーズ専属の大好物だったと思うんですが、デビュー作はフレッシュレーベルからの起用でかつ大当たりとなりました。

デビュー作他数作品を撮影してから次の作品の撮影までの期間がかなり開いている関係で、彼女の新作はしばらくお預けですが、爆発的なヒットを呼び寄せる力を秘めた子です。

 

ひなたまりん

快感!初・体・験6 芸能人の恥じらいめちゃイキ3本番 じっくり見せます150分イキまくりスペシャル ひなたまりん

快感!初・体・験6 芸能人の恥じらいめちゃイキ3本番 じっくり見せます150分イキまくりスペシャル ひなたまりん

上半期と言いながら7月にガツンと大きな当たりを出してきたエスワン専属、ひなたまりんを扱わないわけには行きません。

長身美女にして巨乳、しかもキャラクターも強く7月デビューなのにTwitterフォロワー数は24000と早くも広くファンを獲得しています。

僕は下半期を代表するビューティーアイコンは彼女になるのではないかと思っています。ルックスにしてもプレイ内容にしても抜きん出た完成度で、彼女が現在の位置にいるのはほぼデビュー作だけの数字によるものだということを勘案すれば、下半期このランキングを大きく駆け上がることは確実かなと思います。

 

丸千香子

夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 丸千香子

夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 丸千香子

全体12番手という好位置にはマドンナから2月デビューの丸千香子がランクインしています。

稲場るかちゃんが10年後改名再デビューしたらこんな感じかなという可愛らしさの千香子さん。口に咥えながら口の中で舌が激しく動いてるフェラは山岸逢花ちゃんが得意な奴ですが、流石のプリマドンナ事も無げに披露してくれます。

そしてデビュー作初っ端から見せてくれた背面騎乗位の時の美しい腰の動き、挿れて楽しい、揉んで楽しい、見て楽しいムチムチ巨乳ボディは野々浦暖、優月心菜、乃木蛍といった逸材がデビューする2月の中でもお気に入り10000超えを達成、巨大な需要を創出しました。

このまま旦那さんがアメリカから帰って来ないと良いなぁと不謹慎なこと考えちゃいますね(笑)。

 

逢見リカ

激イキ108回!痙攣4800回!鬼突き12000ピストン!ミニマム巨乳ボディ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 逢見リカ

激イキ108回!痙攣4800回!鬼突き12000ピストン!ミニマム巨乳ボディ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 逢見リカ

そして中編最後、11番手としてご紹介いたしますのがエスワン専属、4月デビューの逢見リカです。

恥じらいでおっぱいをなかなか見せてくれなかったデビュー作でしたが、全容を顕わしたおっぱいは神の最高傑作とも言うべきもので、その美形と小柄な美しいボディは一晩中でも駅弁できてしまうほどの愛おしさです。

あまり言及する方は多くないのですが、彼女はお父さんがハワイアンということで、肌の色は少し濃い目、これがまた白い下着や白いシーツに映えるんですよ。ショートカットにイメチェンした最近の作品ではスローセックスで痙攣イキ狂いの痴態を見せてくれた彼女、なんか下のお口グルメになってませんか?

伸び代が大き過ぎて劇的に進化し過ぎです(笑)。

(テキスト:くろがね阿礼

 

タイトルとURLをコピーしました