deraT
maccos

【S1新人 奇跡の27歳・琴井しほりインタビュー!】「エロいことに興味を持ったのは、中学生の時に彼氏ができて、その時くらいですかね」 純真さとエロさを兼ね備えた逸材がデビュー! 前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

「ここから下はダメだね」と言って何もされなくて、ここから上(上半身)だけしました

── エロいことに興味を覚えたのはいつくらいでした?

しほり エロいことに興味を持ったのは……、いつだろう? う~ん、中学生の時に彼氏ができて、その時くらいですかね。

── それまで全然、エロとは無縁な感じでしたか?

しほり その時の記憶が強すぎて。エロとは何か縁があったかもしれないですけど、その時のインパクトでちょっと消えてしまったくらいです。

── その時とは彼氏と付き合った頃のことですか?

しほり はい。彼氏がすごい年上の人だったんですよ。

── 初めての彼氏ですか?

しほり 初めての彼氏です。

── 何歳くらい離れていたんですか?

しほり え~、いくつくらいだったかなあ? 彼は20過ぎくらいです。

── じゃあ、10歳くらい離れていると。どんなエロいできごとがあったんですか?

しほり ふふふ(笑)。いろいろな経験をしました。

── 初めての彼氏で初体験もその人?

しほり いいえ、ここから上まででした(と上半身を指す)。「ここから下はダメだね」と言って何もされなくて、ここから上(上半身)だけしました。

── どういうことですか(笑)。セックスはしなかった?

しほり しなかったです。

── それで何をしたんですか?

しほり えっと、いろいろ。

── ははは(笑)。いろいろとは?

しほり いろいろとは、え~と、キスとかですかね。はい。

── あとはフェラチオとか手コキとかしましたか?

しほり ああ、フェラはしなかったです。キスされるだけでした。

── おっぱいは揉まれました?

しほり はい、そうですね。あとは私が触るとか。それくらいですね。フェラっていう概念がなかったです。その時はフェラという行為を知らなかったです。舐めるっていうのは。

── どういう経緯で年上の人と付き合ったんですか?

しほり 友達の紹介です。

── 会ってみて20歳超えたお兄さんを「いいな」と思ったんですか?

しほり はい。すごく優しい人だったので。

── 付き合ってみようかなと?

しほり はい。

>>次のページ 記憶にないくらいからオナニーはしていました

タイトルとURLをコピーしました