deraT
maccos

【FALENOからデビューする謎の美女・美乃すずめインタビュー】「セックスの女神に……なります!まだ未熟ですが……。今、クイーンぐらいです」「朝方タクシーに乗ったんですよ。で、目が醒めたら警察署で寝てました」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

朝方タクシーに乗ったんですよ。で、目が醒めたら警察署で寝てました

── ボディメイクでは全国大会で入賞されたということですが。体を鍛えるのはいつからハマったんですか?

美乃 ハマったのは3年前位ですかね。コンテストに出てみたら?って知人から言われて、それがきっかけです。あ、こんなんがあるんだーって知って。

── ずっとジムとかに行ってたんですか?

美乃 それまでもジムには入会はしていたんですけど、やっぱり陸上をやってたから、走ることしかできないって自分で思ってたので、ジム行ったらプール泳ぐか、ランニングするか程度ででした。<br />

筋トレのやり方も全然知らなかったんですが、「コンテストに出てみよう」ってなってからは、パーソナルトレーニングで筋トレを教わったらドハマリしたって感じです。毎日3時間くらい、週6でジムに行ってました。

── ムキムキではなく、きれいにシェイプアップされた体ですがどんなトレーニングをされていたんですか?

美乃 コンテストに出るにあたって、女性はヒップが一番大事みたいなんですよ。お尻だけは高重量でスクワットしたりとか。お尻は潰す気持ちで、高重量であげてましたね。お尻を潰して、筋肉を超回復させて、強くするっていう。

── お尻が潰れる感じというのは……?

美乃 スクワットで、しゃがんで上げるときにお尻が「ピキッ」となるんです、その感じですね。結構、お尻に効かすのって難しいんですよ。足に効いちゃうことが多くて。

── フォームのコツとかあるんですか。

美乃 ありますよ。スクワットだったら、重心はかかとにのせて、しゃがむときに膝の位置を変えないこと。前に出さないで、ちゃんと腰反って、重心をやや後ろに。立ち上がるときはかかとで踏ん張って、お尻に重量が乗せれてるっていうのを感じながら上がっていく。負荷を逃しちゃうと足ばっかりに効いちゃうんです。

── でも、お尻を鍛えると、お尻が小さくなっちゃうんじゃないですか。

美乃 お尻は小っちゃくなるというか、引き締まる感じですね。位置が上にあがります。3ヶ月ぐらいトレーニングしたときに、お尻が上がってきて。パンツはいたときにゴムの上にぷにゅって出るお肉があるじゃないですか。あれがなくなったんですよ。で、ハマっちゃって、形が変わると。毎日ジムに行って自分の体を見るのが楽しくなって。

── 今、膣トレとかも流行ってるじゃないですか。

美乃 私が聞いたことあるのは、おしっこを止める膣トレですね。3回ぐらいにわけておしっこをする習慣をつけると締りが良くなる、って。でも膀胱炎にならないのかなって心配になっちゃいます。(笑)

── 他にも趣味はあるんですか?

美乃 お酒は大好きで、焼酎をよく飲みます。

── お酒の失敗談とかは?

美乃 あ、ありますよ。結構ふらふらで、朝方タクシーに乗ったんですよ。で、住所伝えて。家の前までついたんですよ。そこまで記憶はあるんですけど、そっから記憶がなくて。目が醒めたら警察署で寝てました。

── どういうことですか?(笑)

美乃 あの…パタンって落ちてしまったらしく。何回ゆすられても起きなかったみたいで。手に負えないってことで警察に電話されて、引きずられて警察署で寝かされていたっていう。

── 怒られました?

美乃 いえ全然、怒られなかったんですけど。財布の中身とか全部あけられて。免許証とかも全部出されてジップロックに入れられてたのがびっくりしました。そんなこともされるんだーって。

── 身元を確認しないといけないからですかね……。でも、よかったですね、変な運転手じゃなくて。

美乃 一回目が覚めて周りの感じで「あ、警察署だここ」ってわかったんですけど。もうちょっと寝かしてもらっていいですか?って2時間ぐらいまた寝かせてもらったんですよね。結局お昼ぐらいに帰りました(笑)。

【FALENOからデビューする謎の美女・美乃すずめインタビュー】「初オナニーや小3のとき『気持ちよくなったらおしっこが出ちゃう』」「初体験は彼氏とは違う人。いざしてみると、緊張していたのかあんまり覚えていなくて…」中編
【FALENOからデビューする謎の美女・美乃すずめインタビュー】「スタッフも撮影が終わった後に『令和で一番最高のセックスだった』って」「単純に挿れ続ける長いのはヤダ。愛撫とか、休憩も挟みながらっていう、濃厚なのがいいです」後編
みの・すずめ
5月10日生まれ
T168cm B93 W60 H89 兵庫県出身
趣味:料理  特技:二重跳び
週刊誌にグラビアが掲載され、DMM写真集の売上ランキング1位(月間、週間、日間)を独占した美女。
2019年10月25日に配信特化型AVメーカー・FALENOより専属デビュー

●Twitter:@mino__suzume
●FALENO:https://faleno.jp/top/actress/

(インタビュー:デラべっぴんR編集部)

関連商品

神戸の女 美乃

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました