deraT

【マインズスナックVol.3レポート!】今年最大のヒットイベント・マインズスナックがハロウィンバージョンで開催! あけみみう、一ノ瀬恋、みひなが仮装で登場! シャンパンが開きまくりの事態に!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

「マインズスナックVol.3」レポート

今年も残り2か月となりましたが、個人的に今年のベストイベントをあげたいのが「マインズスナック」。これまでも飲み会イベントやオフ会など似たイベントはありましたが、その両方の美味しいところをミックスさせたのが同イベント。

飲み会系イベントだとステージとの距離感やトークの一方通行的な面があり、オフ会だと親睦ははかれますが、推しとしか交流できない面があります。その点、このイベントではテーブルを挟んでの会話なので距離が近く、長時間話すこともでき、出演女優も複数となっているので推しの女優以外とも交流がはかれ魅力を見つけられることもできます。

このように良い点ばかりゆえチケット入手が困難! いまやチケット争奪戦となった「マインズスナックVol.3」が10月29日に開催されました。

今回、スナックのママ役を務めたのはあけみみうちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、みひなちゃんの3人。ハロウィンが近いこともあり、あけみみうちゃんはシスター、一ノ瀬恋ちゃんは和服、みひなちゃんはキャリアウーマンのコスプレ姿で登場。一ノ瀬恋ちゃんの和服姿はスナックのママではなく、銀座の高級クラブのママみたいです!

今回も女優陣がお手製の料理を持参。あけみみうちゃんはハロウィンらしく「かぼちゃのスープ」、「豆腐ドーナツ」、「ミートパイ」、一ノ瀬恋ちゃんは家庭料理の代表「玉子焼き」、「肉じゃが」を振る舞いました。

今回もママとの距離感が近くアットホームな雰囲気全開。参加者が席に着けばおしぼりを渡し、注文もママ自らが受けます。また、有料ですがツーショットチェキが付くカラオケデュエットもあり和やかな雰囲気で進行しました。

参加者は仕事帰りのスーツ姿が目立ち、これも他のイベントとは違った雰囲気を醸し出しています。まさに、ここは憩いの場なのでしょう!

各テーブルではシャンパンが続々と注文されご機嫌な3人。トークも弾み大盛り上がり、時間が経つにつれてカラオケも行われ、まさにスナックそのものの空間になりました。

この盛り上がりを受けて、次回はなんと拡大版が開催! 11月21日に行われる「マインズスナックVol.4」では、あけみみうちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、瀬乃ひなたちゃん、熊野あゆちゃん、七菜原ココちゃん、明海こうちゃん、千葉ゆうかちゃん、ひなちゆんちゃんと8人ものママが大集合。しかし、残念ながらチケットは完売なのです(泣)。ここはひとつレポートをお楽しみに。

今回も仮装にシャンパンにカラオケと大いに盛り上がったマインズスナックでした!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました