deraT
maccos

【写真集発売記念! 小倉由菜×唯井まひろスペシャル対談】唯井「ターニングポイントはプロデューサーさんが変わったこの作品かも知れませんね」、小倉「身体は女だけど中身は男でセックスをするってどんな気持ちになるんだろうと考えました」後編【SPプレゼントも!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

── おぐゆなさんはナチュラルハイのシリーズにも出ていますが、やっぱりSODとは撮り方が違う?

小倉 付き人みたいな人が一人いて。その人が全部世話してくれました。
ハードな分、そういうところでケアしてくれてるのかなって。

── ただいまちゃんがもしもナチュラルハイに出るとしたら?

唯井 来月ナチュハイさんで、って言われたら目玉飛び出ますね。

── 目玉が(笑)。先輩がやってる中で、やってみたい作品は?

唯井 これすごい気になります!『憑依バカッター』(11月発売)。

小倉 すごい楽しかったです。身体は女だけど中身は男でセックスをするって、どんな気持ちになるんだろうと考えました。
女の顔を見せちゃいけない、でも全く見せないのも違う、みたいな。

唯井 え、見てみよう。面白そう!

 

カメラマンは親戚感覚?
ベッドはどうしても…

── さっきちょっと話が出ましたが、写真集の撮影で一緒に石垣島に行ったということでしたが。

小倉 撮っていただいたのが、デビュー作のパケを撮ってくれたカメラマンさんだったので、「ちょっと大人っぽくなったねー」なんて言われながら、久しぶりに会った親戚のおじさん、みたいな(笑)。
すごい安心して、キレイに撮ってもらえるなってわかってたので。楽しめました。
まひろちゃんと一緒に行くっていうのもすごく楽しみで。部屋も一緒だったんですよ。

唯井 楽しかったよね。

── 写真集っていうのはAVの撮影とテンションが違ったりします?

小倉 全然違いますね、AVは行為による快感だけど、写真は撮られることによる爽快感っていうか。

── シャッターの音で興奮する?

唯井 音よりも、カメラにじーっと見られてる感がいいなって思います。
あとスチールだと、ベッドに転がる時に眠くなくても一瞬寝ちゃうんです。どうしても!

小倉 めっちゃわかる!

唯井 プライベートでも目をつむって、自分が奥深くに沈んでいくことを想像すると一瞬で寝れるんです。即寝です。のび太です(笑)。

 

■場の空気を読んでいろいろなことを話そうとするおぐゆなちゃんと、あくまでマイペースなただいまちゃん。みんなちがってみんないい! 二人の個性が全開に出まくったインタビューでした。 (大木テングー)

【12月21日(土)に唯井まひろちゃん写真集発売イベント開催!】

イベント詳細は書泉HP https://www.shosen.co.jp/event/112482/

(掲載『月刊FANZA』2020年1月号

■おぐゆなちゃん&ただいまちゃん 二人のサインを入れたチェキをプレゼント!

下のフォームからご応募ください。
(締切は12月31日 当選は発表をもってかえさせていただきます)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。


↓写真集と連動のイメージDVD

裸神 小倉由菜

裸神 小倉由菜

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました