deraT
maccos

【エロ業界女子座談会】アダルトグッズメーカー広報&AVメーカー広報&AVメーカー事務員の業界女子3人がエロ話や裏話を大放談!「引きこもりの子がオナホ工場見学にきて…『今日、します』」エロいい話も必読!【中編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

2019年11月某日 新宿近辺のとあるお部屋にて、エロ業界で働く女性3人が集まってお酒を飲むとの噂を聞きつけ、ぜひとも混ざりたい! …いや、お話を聞かせていただきたい! というわけで、無理やり参加させていただき取材をしてきました!
エロいこともマジメなこともちょっとした裏話も入り混じったエロ業界女子会。お酒を片手に輪に混じった気分で楽しみください。(中編)

■座談会参加者プロフィール■
◉みくら オナホでおなじみホットパワーズ広報の天狗様、巨乳、見た目に反して中身はまっとうな常識人 @hop_mikura
あもん AVメーカー・MARRION広報兼マリオンアパレル美人広報、女優さんのファンも多数、たまにバーのママさんもやります@marrion_av7
◉クリクリジム淫
 AVメーカー・クリスタル映像営業事務員、現場の人ではない、爆乳、お酒好き @crystal_GYMin

◉ドドリアヒロビッチ さすらいの料理人。AV業界のイベントなどに出現してやたらと美味い料理をつくる人、記事中に出てくるお料理はすべてこの方の手作り @hirobitchx
◉いんごま 淫語好きなAVプロデューサー。今回の座談会の司会。記事中の発言は──で表示。最近はライターをやったりも @ingo_ma

↓前編はコチラ

【エロ業界女子座談会】アダルトグッズメーカー広報&AVメーカー広報&AVメーカー事務員の業界女子3人がエロ話や裏話を大放談!「アダルト業界名物『マ○コ言わせるオジサン』」って何者?【前編】

コンプレックスだったのが、この業界に入って「それはいいところだよ」って言ってくれる人が多くて。「ハッ、よかった、生きてて」って

── あもんさんのあげる動画もめっちゃ抜かせようとしてますよね。

ジム淫 そう。そう! 私、めっちゃ好きなんですよ。

あもん 私、足裏が好きなんで。そういうフェチを広めたいんですよ。「こういうの、あるよー」って言って。

ジム淫 そう、そう、フェチってちょー大事ですよね。この世界に入る前は自分はド変態だと思っていたんですけど、でも(入ってみたら)自分はドノーマルなんだなぁと思って。(笑)

あもん 上には上がいたって(笑)

ジム淫 そう、ぜんぜん普通じゃんとか思って。

── AVを取り扱っていると百万人いたら百万通りのフェチがあって、うんこ喰うのが好きな人もいれば、しなびたオッパイじゃないと興奮しない人もいて、もうなんでもいいんだよってね。

あもん そう、私、足裏フェチなんですけど、アキレス腱おじさんとかがいて、「アキレス腱じゃないとダメなんだよぉ」ってすごい言われて、「アキレス腱かぁ、アキレス腱はわかんないなぁ」って。しかもその人はサンダルを履いたアキレス腱がいいみたいで。

ジム淫 それはこだわり…

あもん こだわりなんですよ。

── この業界にいると、どんなフェチの人が来ても大して驚きはしなくなりますよね。

あもん だからFANZAにあるジャンルタグはホントに普通なんだなぁって思ってます。

ジム淫 そう、「オレ、変態なんだよぉ」とか言ってくる男性とか、聞いてみると「うーん、それで」みたいなことを内心、思ったりしますものね。

── フェチはもっと細かく細分化されてますしね。

ジム淫 そう、乳好きといっても、そこには貧乳好きも入るから、それが(乳の種類だけでも)すごく幅広くて感動したんですよね。

あもん ラスベガスで行われているAVNですか、あそこに行くと本当に、あのー「日本の巨乳は巨乳じゃない」と言われて、熱く語ってくるんですよ。でも英語だから何を言っているか私はわからなかったんですけど、すごい伝わってくるんですよ。本当になんかもうHitomiさんクラスか、それ以上の、外国ならではのサイズ感でないとダメだよって。
だって騎乗位する時のおっぱい、すごくないですか? 自分の顔に当たんないのかなぁって。
 
みくら 痛いですよね、絶対。あんなもん、来たら。(笑)

ジム淫 私は本当に(胸の周りを抑えて)コンプレックスだったんで、肩幅も水泳をやっていたんでデカいし、ハンドボールもやってたんで二の腕も太いしで。結構、スポーツをやってたんで、ガッツリ(筋肉が)付いちゃって、上半身にお肉が付いてるって、コンプレックスだったのが、この業界に入って、「それはいいところだよ」って、すごい言ってくれる人が多くて。「ハッ、よかった、生きてて」って思ってました。

みくら コンプレックスを愛してくれる業界だなぁとは思いますね。

ジム淫 そう、だから世界に優しい業界だなって思ってます。

── 女優さんもその子に合ってれば痩せる必要も無いですしね。返ってそれで売れちゃうコもいますし。

ジム淫 ありのままもいいし、そのために努力している姿もいいし。

>>次のページ 自信持っている男性は嫌いなんですよ。どうしても

↓クリクリジム淫さんのおすすめ商品はコチラ!

【VR】枢木あおいのカンフーしちゃうぞ!射精10発!早漏の兄弟子のおかげでアオイの射精誘発スキルはいつの間にやら達人クラス!

【VR】枢木あおいのカンフーしちゃうぞ!射精10発!早漏の兄弟子のおかげで…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました