deraT
maccos

【エロ業界女子座談会】アダルトグッズメーカー広報&AVメーカー広報&AVメーカー事務員の業界女子3人がエロ話や裏話を大放談!お試しセックスは2回派? 3回派?「3回やっちゃうと、情が出てきません?」【後編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

みくら いやー、情が入っちゃうなぁ。3回目は。

── 男は3回目も呼べたんだから、もう都合良く呼んでいいんだと思い込むんじゃないですか。

みくら そうですよね。それがあるから2回目で終わらせたいっていうのはありますね。

── でも1回でダメって人もいるんですよね。

ジム淫 もちろん、もちろん。

── 悩んで2回3回って話なわけですよね。…でもそこで悩むっていうのは、やっぱりルックスかなんかなんですか?

みくら 私はルックスは全然関係ないなぁ。

── じゃあ、何で選んでいるんですか?

みくら 雰囲気ですかね。

ジム淫 私はシルエットです。

── シルエット? ちんちんとかの?

ジム淫 あ、でも、ちんちんのシルエットもありますね。まあ普通に体とかもそうですし、うーん、いろいろだなぁ。

── 好きなタイプだったとしても、やってみて相性が合わなかったら醒めたりします?

みくら あります。

ジム淫 醒めているっていうか気持ちがそもそも無いからなぁ。(笑)

── セックスの相性ってなんなんでしょうね?

あもん えー、何ですかねぇ。

── よくわからないですよね。

あもん あっ、好みのチンコとかじゃないですか?

── フィットするチンコとか?

ジム淫 物理的な相性と気持ち的な相性と2パターンあります、私は。

あもん やってほしいことが完璧にこう、やってくれる人だったら相性がいいってことになるんじゃないかな。

みくら よくあるじゃないですか、男性が一方的に「俺ら、相性いいね」とか言っちゃうヤツって。

あもん あれは何なんですかね。

みくら 「オマエ、何をもって」みたいな。

── その彼女が自分を気持ちよくさせてくれたとかで(相性がいいと)思っているとか。

みくら ですよね。こっちの相性じゃないじゃんと思うから、すごいすれ違いが起こっているなぁって。

── あと、たまたま女性の感じ方の演技がうまくて勘違いするとか、もっと言えば風俗しか行ってなくて、嬢がリピートをほしくて合わせているだけなのに、そこを勘違いしてとか。

ジム淫 自分がぴったりと思ったらリピートしちゃいますよね。

── あと会話してて、この人とセックスの相性がいいとわかるって話もありますよね。

みくら ありますね。

ジム淫 でもそのパターンでも(結局セックスは)合う合わないってありますよ。

── これ、ばっかりは?

ジム淫 そう、こればっかりは。もう、私は本当に。アチャーって時がありますよね。

あもん 話だけすると「ああ、この人、こんな感じのセックスかなぁ」と思うんだけど、いざやってみたら「うわぁーこのタイプかー」みたいな。

── それと握手してみてわかるって人もいますよね。

ジム淫 あ、森林原人さんですよね。私、大ファンなんですけど。ファンイベントによく行ってて。めっちゃ、私、握手、濃厚にします。「今日はありがとうございましたー」って。(笑)

あもん (森林原人さんに)どう思われたんだろ。(笑)

みくら でも(AV男優なみに)経験を積まないとそこはわかんないじゃないですか。過去の体験がないと。

ジム淫 そう、わかんない。

── 女子とおかわりができたら基本、気に入ってもらっているって考えていいんですかね。

ジム淫 そりゃ、絶対、あると思います。

みくら 気に入らないとリピートしないでしょ。絶対に。

ジム淫 女性からもいっているんだからNGではないです。

みくら もう一回、確認をしたいのか、気に入ったのか。

── でもまだお試し期間で、そこで調子こいてしまうと2回目でばっさり切られるかもしれないんですね。

みくら そうですよ。ばっさり行きますよ。

── でも相性ってなかなかわかんないですものね。

みくら 二人で作り出す空気感が二人とも気持ちよければそれは相性だと思うし、テクニックも含めて。

 

鼻毛は絶対チェックしてほしいなぁ

── 相性はともかく最低限これぐらいは気をつけておけよっていうのはあります?

みくら 鼻毛は絶対チェックしてほしいなぁ。

あもん あーあ。

ジム淫 鼻毛かぁ。

── 鼻毛は確かにちょいちょい出ちゃってる時がありますね。

ジム淫 それは言った方がいいですよね。

── 自分は言ってくれた方がいいですね。あとで恥ずかしい思いをするより。

ジム淫 その方がいいですよね。出たまんま、めっちゃ…。

みくら そうキメてくる、キメ顔とかされても…。

ジム淫 でも初めてだし言いにくいっていうのも。

── 言ってくれるような女性の方が好きになるかもしれないね。

ジム淫 でも言える人って。

みくら 言えない。

あもん 初対面は無理だな。

── 「鼻毛出てるよ。おっさん」とか言いながら付き合っているカップルとか見るとキュンときますよね。

みくら それはカップルだからいいんですよね。1発目からはなかなか「はじめまして。鼻毛出てますよ」とは言えない。(笑)

ジム淫 言えないですよね。

>>次のページ そろそろまとめのお時間ですので、今後の抱負など

↓クリクリジム淫さんのおすすめ商品はコチラ!

【VR】枢木あおいのカンフーしちゃうぞ!射精10発!早漏の兄弟子のおかげでアオイの射精誘発スキルはいつの間にやら達人クラス!

【VR】枢木あおいのカンフーしちゃうぞ!射精10発!早漏の兄弟子のおかげで…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました