deraT
maccos

【これが君たちのクライマックスだ2019!】AV廃人・くろがね阿礼が選ぶ、2019年下半期デビュー組から来年のFANZAアダルトアワード2020新人女優賞にノミネートされそうな女優22人を大紹介! 【2019新人AV女優下半期まとめ前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【VR】僕のことが大好きすぎる巨乳J●彼女 石原理央

6月デビューの注目株、石原理央がじわじわと粘り強く上昇してきてガチ勢入りです。

実は彼女デビュー作がすごく面白かったんですよ。もちろん彼女のデビュー作を担当された巨匠うさぴょんの引き出し方が面白かったというのもありますが、元カレに仕込まれたなかなかのフェラテクやしっかりとヌキにフォーカスされたパイズリなど、結構な経験値を感じさせるところを見せてくれました。

その上、正常位で挿入されながらベロ出して「チューして」とか正常位が続いた頃合いで自分が上になろうかと言って騎乗位を披露したり、お相手の男優鮫ちゃんをリードしに行く面白さはとても新鮮でした。

よくいる巨乳の子というのではないどことない大物感がある子で、今後も結構な需要が期待できそうです。

 


竹内有紀 性欲爆発 禁欲お姉さんの淫らな跨り

7月デビュー、山岸逢花以来のプレミアム専属の逸材と言えば竹内有紀です。

プレミアムが自信を持って送り出した長身で均整の取れたボディが自慢の彼女は、同月デビューのひなたまりんにも引けを取らない勢いでデビュー作はたちまち10000超えを叩き出し、2019年の新人全体でもかなりの好位置につけています。

デビュー作のインタビューで初体験が高校一年生と答えていましたけれど、結構早いですね。責め受けや挿入された時に目がトロンと潤む色っぽい表情から、とても経験値の高さを伺わせる彼女ですが、圧巻は騎乗位でした。7作品リリースされていて、その多くが騎乗位をテーマにしています。

M字開脚、グラインド、背面と自分が上である限りどんな角度でもシャープに腰を振り、しっかりと自分の気持ちいいところに当ててイケるというのはちょっと驚きでした。

 


泡まみれの青春 なりきり泡姫体験ご奉仕ソープ 久留木玲

7月デビュー、SOD青春時代の久留木玲もガチ勢入りしています。

デビュー作を拝見した時、あまりにも可愛くて叫び声を上げてしまいました。小倉由菜と並んでSODが誇る顔面国宝です。うわ~えくぼ可愛いなぁ~。こんな可愛い子なのでセックスがぼちぼちでも大目に見ようかなとか思っちゃうんですが、これが筋舐めや先っぽへの刺激、玉へのタッチなど、注意して見ると彼女は男の性感帯を良く知っているのが分かります。

結構細やかなセックスをする子なんですよ。

デビュー作からハメ撮りがあるんですけれど、バックの時の腰のしなり方とかタマらないですね。所詮AVはファンタジーですが、こうやってお尻を叩かれてる彼女を見ると、おお、久留木ちゃんはお尻叩いてもOKな子なのね?って興奮しちゃいます。

ここまで言えばお分かりかと思いますが、彼女はくろがねのお気に入りの子です。SNSでの彼女の優等生的なあり方は彼女の顔面と同じくらい正解です。

 


解禁真正中出し 爆乳Kカップ超敏感ボディに10発注入! 小梅えな

今年のムーディーズ専属は咲乃小春から年末の八木奈々まで全員が大当たりでしたが、7月デビューの小梅えなも例外ではありませんでした。

朝のあいさつ「おはうめ!」でお馴染みの小梅ちゃんですが、7月末デビューにもかかわらずあれよあれよと7月のベスト5入りしてしまったのは圧巻でした。AV男優ってどんな人たちだと思う?というTAKE-D監督の質問に「すごいエッチな人・・・」と答えていたのがめちゃくちゃツボでした(笑)。

そりゃエッチな人ですが、なかなかどうして君もデビュー作からエッチなキスしてましたよ(笑)。体験人数1人ということでビックリドキドキのデビューだった彼女ですが、新年からはFitchやE-BODYからも作品がリリースされ、自慢のおっぱいもJカップからKカップにサイズアップしてハードな作品も解禁予定です。益々のご活躍を期待しております。

 


妻が近くに居ても誘惑してくる姪っ子の密着ねっとりピストン 弥生みづき

8月にデビュー作が予約段階から大きく注目を浴びた弥生みづきもSNSを解禁してガチ勢入りです。パッと目を引く美形にスレンダー清楚系お嬢様というファンタジーを身に纏い、3年間片思いのあの人を忘れたくてAVデビューという物語は彼女にベストマッチでした。

これぞお嬢様の体というサイズ感の美乳と細い体はとても敏感で、「3年間片思いのあの人」に体でご奉仕してきたという物語と相まって、やけに興奮させます。

この感じは今後犯される役やハードなお籠りセックス系作品が多くなるのかなぁと思っていたら、案の定オーロラプロジェクトから4本の作品がリリースされています。かと思うとデビューしたムーディーズからも可愛い痴女的な作品も出ていたりと、なかなかにバランスの良いオファーを貰っている感があります。まだまだ彼女には波が来そうです。

 


敏感スレンダー美少女のドキドキビックビク風俗フルコース 全5店舗真心込めておもてなし! 白葉りこ

エスワンの8月の新人、白葉りこが納得のガチ勢入りです。

今年のエスワンは巨乳と長身美女の年と前回申し上げましたけれど、彼女は身長168センチ。デビュー作を担当されたキョウセイ監督が「脚、長!」と驚くほどの美脚はパッケージからは分かりませんが立ち姿は本当に美しいですよ。恐らくパブリシティはとても狭いんでしょうね。

SNS解禁も10月で、くろがねは危うく見落とすところでした。緊張しいの彼女、デビュー作初っ端のセックスは硬さがあったんですが、3P途中から徐々に調子が上向いてきました。

元々素晴らしい感度の敏感ボディで反応はビックビク、ああいい、気持ちいい!と声が出るようになりました。そして革張りのソファの上で結合部を見られながらの彼女の騎乗位は意識が飛びそうなくらいの感じっぷり。ビビりではあるけれどとんでもない伸び代を秘めた子という印象をくろがねは受けました。

 

>>前編はここまで! 後編は明日公開!!

タイトルとURLをコピーしました