deraT
maccos

【これが君たちのクライマックスだ2019!】AV廃人・くろがね阿礼が選ぶ、2019年下半期デビュー組から来年のFANZAアダルトアワード2020新人女優賞にノミネートされそうな女優22人を大紹介! 【2019新人AV女優下半期まとめ前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

「もう射精してるってばぁ」メンズエステ連続射精・追撃男潮!!汁搾り出し絶頂コース 永井マリア

5月にマドンナからデビューした時から注目しておりました永井マリアがガチ勢入りです。

彫りの深い艶やかな顔立ち、ボン・キュッ・ボンと表現される圧倒的なボディ、感じすぎて止まらない騎乗位と豊富な汁量。僕らが見たいものが全て詰まっている女優さんです。デビューから2番目にリリースした作品が超巨根の黒人モノというのが彼女を象徴していて面白いですね。

ボリューム感のある豊かな肉体と熟女人妻カテゴリーの女優さんらしく洗練された体の使い方、感じっぷりは世界標準。激しいセックスに決して当たり負けしないとことんゴージャスでグラマラスな存在感は、見る者を決して飽きさせません。彼女には第二波、第三波がありそうです。

 


生乳少女、処女喪失。 佐知子

SODのキミホレから5月にデビューした佐知子がガチ勢入りです。

SODからは3本リリース、企画単体女優になってからはその素朴なキャラクターとふわっと柔らかそうな巨乳で多くの作品にクレジットされています。

VRでも結構なインパクトを稼いでいる彼女、素朴に見えて独特のキャラクター表現を持っている子なんでしょうね。

「佐知子ちゃんの初インタビューに同席したので、2019年ももう終わっていい。普通っぽいのに普通じゃない良さが満載でした。ありがとうございました。自分は健やかな巨乳の子が好きだと心から思いました。」

という月刊FANZA大木編集長のお言葉を敷衍すると、しっかりと気持ちいいセックスに目覚めている、普通にエッチな女の子の良さが、その素朴なルックスからベロっとハミ出てくるサプライズのある子です。

 


堕とされた生徒会長 Mの刻印 早美れむ

kawaii*から6月にデビューした早美れむもガチ勢入りしました。

禁忌感たっぷり・・・というか禁忌感しか無いんじゃないかという幼な顔に、触れたら壊れてしまいそうな微乳スレンダーの彼女、その雰囲気を活かして危険な作品を量産しています。

デビュー作の初めての男優が業界を代表するリードオフマン、とってもサイズのある勃ちの良い玉木玲だったのですが、この体にして意外にするりと受け入れてしまったのが女体の神秘というやつで、狭いなぁ、絡みつくなぁと言う玉木隊長の言葉とカメラに収められたハメシロに思わず股間を押さえてしまったくろがねでした。

可愛らしい作品だけでなく結構ハードな作品にも多くクレジットされていて、見かけによらずタフ?というギャップに僕はやられました。クレジットされていない作品も結構ありそうな彼女、でもクレジットされた作品でガチ勢入りは立派です。

タイトルとURLをコピーしました