deraT
maccos

【KMPより衝撃デビュー! 極上ボディの東北美人・七瀬いおりインタビュー】「公園に落ちているエロ本を一人でこっそり見て『誰かに見られてるかも……』って思ってゾクゾクするのが楽しかったんです」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

どうやって触っていいのかがわかんなくて、ひたすらおっぱいだけ弄り続けてました。

—— 初めてのオナニー体験はいつだったか覚えてる?
七瀬 高校卒業くらいなんですよ。初体験の方が先でした。

—— あれ、けっこう早い段階で性に目覚めているもんだとばかり。意外と遅かったね。

七瀬 ずっと悶々とはしてたんですよ。でも、どうやって触っていいのかがわかんなくて、ひたすらおっぱいだけ弄り続けてました。

—— エッチを経験しても、それはわからなかった?

七瀬 お風呂場で見て研究はしてましたけど、指を入れる勇気はなかったなぁ……。最終的には無修正のエロ動画を見てどうなってるかを確認して、ようやく納得して。

—— 本当に好奇心旺盛というか、チャレンジ精神が垣間見えるエピソードだよね。

七瀬 向上心は人一倍だと思いますよ。もともとAVに出ようと思ったのも、自分に対する自信が欲しかったからなんです。もっと魅力的な女性になるにはって考えて、エッチな方面を伸ばしていけたらって。

—— もしかしてこれまで、そんなに男性経験は多くない方だった?

七瀬 そうですね。お付き合いした数=エッチした数なんですが、4人だけですし。でも12歳年上の男性とお付き合いした時はその人のテクニックが物凄くて、そこで色んな経験をした覚えがあります。

—— 一回りも年上の人と付き合ってたんだ。どういうエッチをしてたのか、良かったら教えてくれる?

七瀬 なんか、コスプレとか好きな人だったんですよ。JKとか、ギャル系とかの制服をよく着せられてました。あと、ナースの時は診察プレイもしましたね。

—— それはつまりイメージプレイってやつだよね?! シチュエーションとか決めて、なりきってセリフを言う感じのプレイ?

七瀬 そうそう、それです。彼は患者さん役だったんで私から「お熱測りましょうね?」なんて言ったりして、そのままエッチな方向に……。

—— ノリノリじゃないか! というか、12歳年下の女の子にそんなプレイを提案するその彼氏、ちょっとヤベーやつじゃん(笑)。

七瀬 え〜でも、私もそれなりに楽しんでましたからね。変態な男性って好きなんですよ。スタンダードなこおしかしない人より、刺激を与えてくれるから好きです。

—— じゃあ、もしも好きな人から「複数でエッチしようよ」なんて言われたとしても受け入れられる?

七瀬 えっ、それはめっちゃ興味をソソられますね。でもプライベートでは誘われたことないんです。ちょうど2作目で男優さん2人と3Pをしてるんですが、これは超アリだと思いました!

—— 男2人に色々されるのはアリなんだ。もしやいおりちゃんって、攻められるのけっこう好きだったりするのかな?

七瀬 好きですね。舐められるとすっごく感じちゃうんです。それで同時にバックで突かれたり……めちゃくちゃ撮影中も興奮したんですよ。また機会があればやってみたいです。

インタビュー後編は明日公開!

(インタビュー:もちづき千代子 協力:KMP

関連商品

 
タイトルとURLをコピーしました