deraT

【新人AV女優はじめてトークイベントレポート!】1月デビューの白坂有以、詩月まどか、デビュー前の乃南ゆいと新人だらけのトークショーが開催! AV出演話から好きな男性のタイプまで興味津々の内容は必読!

wakuwaku1honeyderaTmypri



「阿佐ケ谷ファーストデート〜新人AV女優はじめてトークイベント」

デビューしたて、いや、デビュー前のセクシー女優までもを集めた前代未聞のイベント「阿佐ケ谷ファーストデート〜新人AV女優はじめてトークイベント」が2月24日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで開催されました!

連休最終日の昼開催、新型コロナでイベント不振と悪条件が揃ったにもかかわらず会場は超満員!

今回の出演者は1月1日にムーディーズからデビューした白坂有以ちゃん、1月23日にソフト・オン・デマンドの新レーベル・Ms.SODからデビューした詩月まどかちゃん、そして、まだまだデビュー前! 3月25日にデビューする乃南ゆいちゃんの初々しい3人です。

司会進行はアダルトメディア研究家の安田理央さんが務めます。

改めて今回の女優を紹介すると白坂有以ちゃんは2000年7月7日生まれの19歳。スリーサイズはB85・H59 ・W88。2020年1月1日に『新人!それゆけ!現役女子大生19歳デビュー 白坂有以』(ムーディーズ)でデビュー。

 

詩月まどかちゃんは1996年9月17日生まれの23歳。スリーサイズはB99・W59・H88。2020年1月23日に『詩月まどか AV Debut』(Ms.SOD)でデビュー。

乃南ゆいちゃんはまだデビュー前で謎のベールに包まれていまして、ツイッターも開始したばかりです。

イベントは1部、2部ともにトークで進行。ダイジェストでレポートします。

1部はアダルティな質問で展開

「デビュー前にAVを見ていたか?」と聞かれると、乃南ゆいちゃんは「オールマイティーに見ていた」と回答。白坂有以ちゃんは「マッサージ系と痴漢系が好き。『イヤ』って言っているけれど心を開いているのが好き」とコメント。詩月まどかちゃんは「黒人モノとかNTRとか凌辱チックな作品が好き」とのこと。これで3人の個性が分かります。

「AVの撮影で変わっているなと思ったことは何か?」と聞かれると、白坂有以ちゃんは「男優さんの唾を飲むことは衝撃的だった」とコメント。

これを聞いた詩月まどかちゃんは「私はMだから(唾を)飲みます」と告白、続けて「3Pはあっちもこっちも2本あるし大変だった。2作目は4Pで人が多いと気持ちいいけれど過呼吸になりがち。野獣のようなセックスになていった」とコメント。詩月まどかちゃんの野獣セックスは注目です!

「プライベートではどんなセックスがいいか?」と聞かれると、白坂有以ちゃんは「愛を確かめあうのが好き。見つめあって愛撫する感じ。普通がいいです」とのこと。

詩月まどかちゃんは「Mな方がいいけど、相手が気持ちよくなるように奉仕する。好きな人なら舐めていたいし、触っていたい。女の子が男性を責めるのは無限にあるから、撮影を重ねてテクニックを上げていきたい」と向上心をみせてくれました。

乃南ゆいちゃんは撮影で処女を喪失したため、プライベートでの経験はゼロ! それ故「まずは彼氏を作るところからです。犬と遊ぶことが最重要課題。それを許してくれる相手がいい。動物を飼っていて、動物が寂しいと思ったら動物を優先させます。だから家でのデートがいい。セックスの時は犬に退出してもらってやりたい」とコメント。

 

2部は趣味の話からスタート

白坂有以ちゃんはアニメ好きとのことで、今期、気になるアニメは「推し武道(推しが武道館いってくれたら死ぬ)がいちばん面白い」とのこと。

詩月まどかちゃんは「平成仮面ライダーとスニーカー集め」が趣味。「スニーカーはナイキ、ストリート系のファッションが好き。ナイキのエアジョーダンが好き。スニーカーは2、30足持っています。スニーカーを見ているだけで『ウホホ!』ってなる。新作の匂いを嗅ぐのが好き」とコメント。その気持ち分かります(笑)。

そこからファッションの話になり、白坂有以ちゃんは「黒のワンピースが多い。耽美な感じが好き。原宿系が好き」とのことで、今回のイベントも黒のワンピース姿でした。

乃南ゆいちゃんは「姉が2人いるので、お姉ちゃんが着ていたものが数年後にお下がりとしてくる。服には執着していない」とのこと。

 

ここからはアニメ話、BL話で盛り上がる3人。

そして、ファンは気になる「好きな男性のタイプ」を聞かれると、白坂有以ちゃんは「ブラックジャック(手塚治虫の漫画)みたいなクール系が好き。でも、実際に(ブラックジャックみたいな人と)一緒にいたら面白くないから、面白い人が好き」とコメント。

詩月まどかちゃんは「何でも大きい人が好き。お相撲さんやくまのプーさんみたいな。私が100メートル先から走って来て『ドンッ!』てやっても倒れない人。太っていてもいい。心が大きくて、年上なら70歳くらいまでなら大丈夫」とのこと。

ちなみにチンチンも大きい方がいいのか聞かれると「アソコはサイズじゃない。腰遣いが上手な人、前戯が上手な人がいい。いっぱい前戯をして欲しい」と答えてくれました。安心しましょうアソコはサイズじゃないんです(笑)。

乃南ゆいちゃんは「タイプはなくてフィーリング。尊敬できると思ったら好きになる。好きになるのは年上が多くて、話した瞬間から好きになります。惚れやすいんです」とコメント。

 

そして、最後に「今後、やってみたい撮影」を聞かれると、白坂有以ちゃんは「いま流行りのNTR。リアリティがあっていいかなあって。興奮するじゃないですか」と目を輝かせます。さすが耽美系女子!

詩月まどかちゃんは「演技が楽しかったのでストーリー性のあるものに挑戦したい。Hカップが売りなのでおっぱいパブとかの役やドM作品。ファンが求めるものはやってみたい」と意欲的に語ります。

まだ、デビュー前で1本しか撮影していない乃南ゆいちゃんは「縛り」といきなり飛ばします(笑)。「縛られて『縄酔い』を体験したい。面接で言ったんですが『処女にはまだ』って言われた。何でも体験したい。自分でも縛りたいし、好奇心はあります」と新人離れしたコメントをしてくれました。

このように新人女優の魅力をたくさん引き出したイベントは大成功!

最近はアダルトメディアも少なくなり、新人女優が紹介されることが減少しているので、新人をズームアップしたイベントは需要があるのではないでしょうか。その証拠に会場も超満員でしたので、今後もシリーズとして続けていって欲しものです!

今回、登場した白坂有以ちゃん、詩月まどかちゃん、乃南ゆいちゃんは2020年、期待の星です。ぜひ、デビュー作から見て、応援しましょう!

(写真・取材 神楽坂文人)

新人!それゆけ!現役女子大生19歳デビュー 白坂有以

商品の詳細を見る

 
タイトルとURLをコピーしました