deraT
maccos

【ゴリマッチョな筋肉フェチ! 永井マリアインタビュー】筋トレがはぐくんだダイナマイトボディでやらかす腰振り騎乗位が圧巻!「欲求不満だから撮影で弾けられるって感じですね」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

顔がタイプじゃなくてもチンコ小さくても筋肉があれば潤うんです!

──男のどこの筋肉が好き?

永井 胸周りとか肩周りが厚い人はカッコいいですね。何センチあるの!? ってメジャー持って計りたくなるくらい好き。

──GA●KTみたいに巨乳化したような胸でもいいの?

永井 全然。GA●KTさんよりもっと行っても大丈夫です。

──マジで!? バルクアップしたボディビルダー寄りのマッチョがいいの?

永井 そうですね。ボディビルダーみたいな見せる筋肉が好きです。(スポーツ選手の)動ける筋肉よりも。

──バリバリ筋肉フェチだったんだァ。

永井 好きな男性じゃなくても、筋肉を見ていれば潤いますね。

──潤う! アソコの汁があふれるってことですね。

永井 そう。だから、顔がタイプじゃなくても、まぁチンコがちっちゃくても、筋肉があれば問題ないですね。

──顔はどういう感じか好きなんですか?

永井 濃い顔が好きです。目がパッチリしてて、笑うと可愛くて。EX●LE系とかが好きですね。

──日焼けサロンで焼いてる肌もいいの?

永井 やっぱ、肌はちょっと黒いほうが好きですねェ。褐色肌みたいな。

──そうやって発言し続けていると、イベントにマッチョなファンが来そうだよね。

永井 お会いしたことがないから期待したいですね。

──普段から、街に出てゴリマッチョを発見したら潤うんですかね?

永井 常に筋肉は見ていたいから、ジムに行って筋トレするだけで、おかずになりますよね。周りにそういう人たちがいるから。

──おかずということは、家に帰って思い出しオナニーを?

永井 はい、あの筋肉最高だったなァみたいに。

──オナニーは、ダンベルとか使って?

永井 (笑)さすがにダンベルでオナニーはしません。電マ派ですね。

──電マは強弱あるけど、どれくらいがいいの?

永井 あんまり強すぎるとくすぐったいし、続けると痛いので、優しめがいいですね。

──筋トレは、今はどういうメニューをこなしてるの?

永井 今は尻を鍛えたくて。

──やはり。マリアちゃんの、ラテン系の女子みたいなポコッと丸いヒップはヤバいアイテムだからね!

永井 尻を鍛えてナンボだと思ってこだわってます。

──マジで、巨乳ドーン、くびれがキュッ、ポッコリ巨尻のコントラストは去年デビュー組のボディラインの中でも出色!

永井 そこは男の人の好みの問題もあるんでしょうけど、去年再デビューするにあたって、自分をどれだけ綺麗に見せられるか、どういうふうに売っていくか、自己プロデュースを上手くしなきゃいけないなって思ったんです。それで、筋トレして身体を作ったんです。

──男性経験も伺いたいんですが、初体験はいつ?

永井 17です。高3の時に。

──経験人数は。

永井 私生活の経験人数は10人くらいで、付き合った人数は6人くらいですね。

──6人のうちの1人が黒人ということだ。

永井 はい。あとは日本人です。

──付き合った相手はみんなマッチョ?

永井 マッチョだったのは黒人の方くらいですね。

──普通の恋愛って、人として惚れて付き合うもんですからね。

永井 やっぱり理想と現実は違いますからね。でも、自分が出会った時に細くてガリガリだったとしても、私の影響を受けて一緒に筋トレするかもしれないじゃないですか。

──マリアちゃんが筋トレを誘ったら、ヒョロヒョロだった彼氏が頑張ってバキバキになってくれそう。

永井 でも、一緒にジムに行ってくれなかった(笑)。

──あ、そういうことがあったんだ!

 

そんなマリアちゃんが、「マッチョの男性を騎乗位で責めてる時が至福」だと口走る後編は明日公開!
乞うご期待!

 

永井マリア
生年月日:1996年 12月 18日 身長:159cm
スリーサイズ:93(H)-61-95 出身:東京都
趣味・特技:スパに行く事、筋トレ
Twitter:@NAGAIMARIAA Instagram:@nagaimariaa
 
タイトルとURLをコピーしました