deraT
maccos

【写真集『ひなたま』発売記念 8頭身美女ひなたまりんインタビュー!】「オジサンを責めたりいじめたりするのが好きというのもあってオジサン物を撮ったんです。『我慢汁が出てて可愛いネ』って言ったりするのが好き【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

精液の量が少ない男優・黒田さんもいっぱい出してくれたんです!

──我慢汁は嘘つけないからね。勃起してても、マジ興奮してないと我慢汁は出ない。

ひなた そうみたいですね。だから最近になって、男優さんってどんなことを考えてるんだろうって思うようになったんです。絡んでる最中に。

──そういう余裕は出てきたんだね。

ひなた 私は気持ちいいけど、男優さんはいろいろ考えなきゃならないわけじゃないですか、全体の流れとか、次の体位のこととか。でも、途中で暴発しないわけじゃないですか。

──すごいよね。熟女が来ようとロリであろうと、プロの男優さんは萎えたりしないからね。

ひなた ほんと、初対面の女優さん相手でも何を考えて勃たせてるんだろう? って思うんですよ。

──多くの一般人にはできない芸当だよねぇ。

ひなた 何かのインタビュー記事で、男優の黒田(悠斗)さんが私のことを、「2019年で一番気持ちよかった」って言ってくださったんです。私のマンマンってイイのかな? って自信つくじゃないですか。

──売れっ子のトップ男優・黒田君が言うんだからお墨付きだね。何回くらい彼とカラミをやってるの?

ひなた 3〜4回ご一緒させていただいてます。

──それだけ共演が多いということは、彼がまりんちゃんを指名してるのかもね。

ひなた 『交わる体液、濃密セックス』の時、黒田さんの汁が多かったんですよ。カメラマンさんも「めっちゃ出たじゃん」って笑ってて。

──おおむねザーメンの量が少ない黒田君なのに、ということだ?

ひなた そうそう。少ないっていうイメージだったから嬉しくて。だから最近は、男優さんが出してくれる量も楽しみで撮影してます。

──フェラ抜きコーナーに出てくる男優さんって、やっぱり抜擢されるだけあって多いなぁと見ていて感心しちゃうよね。

ひなた 「溜めてきました」みたいな人が多いですね。

──本数を重ねて、セックスもどんどん気持ちよくなってきている?

ひなた はい。だから私、『交わる体液〜』をもう1回撮りたいんですよ。

──今ならもっと上手にエロ表現できるから?

ひなた そうです! あのシリーズはノーカットでカメラを回すので、失敗しちゃダメだとかいろいろ考えすぎて集中できなかったんですよ。

──それは再びやってほしい。同じシリーズに2回起用してもらって見比べたいからね。

ひなた 今なら余裕を持って臨めるし、感度も上がってるんで。このシリーズ、S1でデビューした女優さんは、だいたい3作目で撮ることが多いじゃないですか。

──さすが。ちゃんと見てますねぇ。

ひなた 他の女優さんのも見てます、FANZAのS1チャンネルに加入してるんです。

──女優さんの鑑(かがみ)だなぁまりんちゃん。

ひなた 『交わる体液〜』は先輩のも後輩のも見ていて、「うわっエロッ」って感心することが多いんです(そんな向上心のあるまりんちゃんに感心します)。

──でも、まりんちゃんは『交わる体液〜』が4作目で、3作目は『失禁・潮吹き・ハメ潮スプラッシュ 芸能人の大大大洪水オーガズム』だったよね。

ひなた 潮吹きができたので、3作目があれになったんだと思うんですよ。

──デビュー作から潮を吹いたことに関して、自分ではどう思ってるの?

ひなた 意外でした。でも、ハメ潮はまだ出せてないんです。

──ハメ潮は今後の課題の1つだ?

ひなた はい。トライはしてるんですけど、まだ出てないんです。男優さんとの相性もあると思うんですけどね。

──3Pや顔射はAVが初体験なんだよね。体位で初めてAVで体験したものは?

ひなた 私、身長がある(171センチ)からということで、立ち系の体位が多いんです。ああいうのはプライベートでは立ってやったことがなかったですね。

インタビュー後編は明日公開!

ひなたまりん
身長:171cm スリーサイズ B:86(E) W:60 H:88
生年月日:1996年7月7日 出身地:東京都 血液型:A型
Twitter:@hinata_marin_

(インタビュー:沢木毅彦)

タイトルとURLをコピーしました