deraT
maccos

【ミルジェネライブ大量画像フォトレポート!】三上悠亜ちゃん、希島あいりちゃん、桐谷まつりちゃん、神咲詩織ちゃんが個性溢れる楽曲と上質なパフォーマンスで魅了!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

セクシー女優によるワンマンライブ、Premiere LIVE、インストアライブなど様々な活動を行っている「Milky Pop Generation(通称・ミルジェネ)」が9月以来となる「MilGene Premiere LIVE」を開催!

11月14日、新宿にあるライブハウス・初台DOORSで行われた「MilGene Premiere LIVE #5」を大量画像でフォトレポート!

今回の出演アーティストは三上悠亜ちゃん、希島あいりちゃん、桐谷まつりちゃん、神咲詩織ちゃんの4名。実力派ぞろいのライブとなった。

トップバッターは桐谷まつりちゃん。

セットリストは「Magic Music」(木村カエラ)、「そりゃ君が好きだから」(RADWIMPS)、「プロミスザスター」(BiSH)、「チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」(マキシマム ザ ホルモン)と音楽に精通している桐谷まつりちゃんらしい選曲で沸かせてくれた。

ライブ後は「昨日、MCを書いたけど忘れました。初めてトップバッターを務めさせていただいたのですがどうですか?」とファンに呼びかけると、「いいよ~!」と絶賛する声が客席から上がった。

桐谷まつりちゃんはソロ活動の他にも橋本ありなちゃんとのユニット・un panopticon girlでも活躍中。12月にはライブもあるので要チェックだ。

 

 

音楽の申し子・神咲詩織ちゃん

「今日は4曲ありますが、全部オリジナル曲にしてみました」と勝負。セットリストは「うちの大型犬」、「我ら神Death!」、「闇夜のきらり達」、「レインボーの軌跡」と圧倒的な歌唱力と演奏を見せつけてくれた。

また、2曲目の「我ら神Death!」は今回が初披露。「SNSの不満を歌った」とのことでメッセージ性も含まれる内容だった。

神咲詩織ちゃんは12月にヴォーカリスト・平方トーマス元さんとの「美女と野獣ライブ」が控えているのでそちらも必見!

 

 

ミルジェネ初登場となる三上悠亜ちゃんは王道アイドル系の衣裳で登場!

セットリストはこれまたアイドルソング全開カバーで「金曜日のおはよう」(HoneyWorks)、「ロマンティック浮かれモード」(藤本美貴)、「ソラシド~ねえねえ~」(Buono!)、「初恋サイダー」(Buono!)と圧巻のパフォーマンスで客席を盛り上げてくれた。

「オール生バンドでめちゃくちゃ緊張しているけど、みなさんの顔を見たらホッとしました」とキュートなスマイルでファンを悩殺。歌唱力、振り付けと全てが完璧! 王道アイドルとは三上悠亜ちゃんのことだ!

 

 

トリを飾るのはミルジェネの歌姫・希島あいりちゃん

「90年代風の衣裳」というだけあって眉毛も太眉に。セットリストは「恋しさとせつなさと心強さと」(篠原涼子)、「Shine」(家入レオ)、「叶わぬ恋」、「Desire」とカバー、オリジナルを混ぜ構成。

3曲目では「エレキギターのモニターアーティストに選ばれた」ということで、ギターを弾きながら熱唱。もはやセクシー女優の枠を超えた存在となった。今年はミルジェネのあらゆるライブに登場した希島あいりちゃん。来年もギター片手にステージで熱演してくれることだろう。

今回も4人の個性がぶつかり合ったMilGene Premiere LIVE。オリジナル、アイドル、ハードコア・パンクと4者4様の楽曲でファンの心を掴んだライブだった。

そして、ミルジェネは平成最後の12月も全開でライブを開催! ミルジェネで忘年ライブだ!

■今後のミルジェネライブ情報
・12月4日「平方元・美女と野獣ライブvol.4」with 神咲詩織 @六本木BIRDLAND
・12月11日「un panopticon girlライブ」@代々木Zher the ZOO
・12月19日「平方元・美女と野獣と美女と美女」with 阿部乃みく、沖田杏梨、北川エリカ @代々木Zher the ZOO
・2019年1月15日「ミルジェネ新年会2019」
◉詳しくはミルジェネ公式HP▶http://milky-pop.com/index.html

(写真・取材 神楽坂 文人)

次のページにその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました