deraT
maccos

【笑顔もセックスも最高すぎる!神ランク美少女・加美杏奈インタビュー】「初体験から気持ちよかったんですよ。たぶん新体操をやっていたのもあって血も出なくて痛くもなくて、初めてだって伝えたらびっくりしてました」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2020年1月、アイポケより専属デビューを果たした加美杏奈ちゃん。
フェイス・スタイル・性格・エロさ・感度…何においても極上のオール神ランク美少女!
AVデビューのきっかけから初体験の話までたっぷり聞かせてもらいました。(全2回・前編)

こんなハツラツ美女が1年ぐらいセックスレス?!

──「笑顔もセックスも最高すぎて大型契約決定」という加美杏奈さんですが、どういったことでAVに出ようと思ったんでしょうか?

加美 元々AVは観てなかったんですよ。ただ、元彼とのセックスレスがあって興味を持ち始めました。元彼とは1年くらいセックスレスだったんですよ。

──最初の1年は結構してた?

加美 そうでもないですね。月に1回とか……

──それはちょっと少ないですね。

加美 それでどうしようかなって思っていたら、周りの女の子たちがAV観てみなよって。結構おもしろいよって。それがきっかけでこっち(AV)をちゃんと仕事にしてみてもいいんじゃない? って誘いがあって今に至る感じです。

──ううむそれでもセフレや浮気とかもできたと思うんですけど

加美 彼の束縛が凄かったんですよ。

──SEXしないのに束縛する! ひどい! でもこんなかわいい子と付き合ってたらその気持ち、完全同意! ちなみに加美さんの経験人数はどのくらいなんですか?

加美 少なくて。3人とかです。彼氏としかしたことなかったので。

初体験は意外にも遅い19歳。最初からエッチが大好きに。

──初体験はいつ?

加美 二十歳です。

──あれっ?こんなかわいい子がおかしいですよ(笑)。

加美 二十歳になる手前の19歳でしたかね。専門学校の時ですね。高校の時も彼氏はいたんですけど、お互い部活をやってたのでデートもしてないんですよ。手も繋いでもないかなくらいの感じで。

──そ、それは彼氏なんですか?

加美 一応、好きではあったので……。部活も違うから終わる時間も違くて。で土日も部活ってなったら会えないんですよね。学校のお昼に一緒に食べるとか。だから青春してなかったんですよね。

──部活は何を?

加美 新体操でした。

──それは一緒じゃないですな(笑)。でも身体が柔らかいんだからもったいない! 結局初体験のお相手はどんな方なんでしょう。

加美 部活を引退して、バイト先で知り合った一個上の先輩です。

──なんのバイトだったんですか?

加美 スーパーのバイトです。

──スーパーのレジ!? 初体験の年齢といい、こちらの予想と変えてきますね。初体験なんかクラスでも最初の方って感じなのに。

加美 いやぁ、おしりの方でした。

──その初体験はどこで?

加美 彼のおうちですね。

──予感はありました?

加美 ありました。ちょっと構えました。ここで卒業するんだって(笑)。

──肝心のご感想は?

加美 最初から気持ち良かったんですよ。たぶん新体操をやっていたのもあって、血も出なくて痛くもなくて。初めてっていうのは言ってなかったので、向こうはてっきりもう何人とも経験してると思ってたみたいで。初めてだって伝えたらびっくりしてました。俺が初めてなの?って。

──そりゃ痛みも見せず気持ちよがってたわけですもんね。これはエッチが好きになりそうですね。

加美 はい、だから初体験からSEXって楽しいじゃんって(笑)。

>>次ページ「絶対NGだったハメ撮りをAVでしてみたら興奮した」

タイトルとURLをコピーしました