deraT
maccos

【炎上系セックスモンスター・円さゆきインタビュー!】「3Pや4Pの撮影しましたけど最高でした。やっぱり1本だけじゃ物足りないですもん。変態オリンピックがあったら金メダル取り続けたいです!」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

婦人科医の先生に名器だと太鼓判を押されたんです

── では、好きな男性のタイプというと?

 やっぱりイケメンが好きなんですけど、顔より頭がいいことが重要なんですよね。頭脳明晰な人がいいですね。

── でも、彼氏になる人は、そうとう精力ないとつらそうですね。

 できれば毎日したいですからね。一日に何回してもいい。元彼とか、精液枯れたとか言ってました。搾り取ったから(笑)。牡蠣とか食べさせようかと思いました。

──(圧倒されながら)何か、趣味とかありますか?

 趣味がセックスなので……

── そ、そうですか。

 この間、婦人科医の先生に言われたんですよ。中国人の女性の先生だったんですけど、「あなた、まんこちいさいね。男性器入れてたら、気持ちいいよ」って。

── 婦人科医に名器だと保証されたんですか(笑)。

 でも「子供生む時は大変だよ」って。入れるにはいいけど、出すのは大変(笑)。

── それでは、どんなAV女優になりたいなど目標はありますか?

 やるからには頂点を取りたいですね。変態代表になりたいです! 変態オリンピックがあったら、金メダルを取り続けます。変態界の羽◯結弦になりたいです!

── 普通でいうAV女優の頂点とはちょっと違うような(笑)。

 変態でアナル大好きで、最近アナル舐めることに目覚めちゃったんですが、こんな私でも応援して下さいね! アナルはキレイですよ!

──(言葉を失いながら)あ、あ、頑張って下さい。

元グラドルとは思えないほどの「性欲モンスター」。どこまで行くのか期待しましょう。

(文:安田理央 月刊『FANZA』2020年3月号掲載)

 

★PICKUP
個人SNS写真がエロすぎて炎上中のGカップ美ボディ 新人現役クォーターグラドルAV解禁!!


個人SNS写真がエロすぎて炎上中のGカップ美ボディ 新人現役クォーターグラ…
▶︎芸能人という肩書きが信じられないエロさ!
元グラドルながらも、ツイッターネームに「膣火傷」という言葉を付けてるインパクトがすごい円さゆきちゃんのデビュー作。でも本人はもっとすごかった。少し触られるだけで目がトロンとしてくるわ、手マンされながら自分でも乳首つまんで刺激してるわ、絶叫しながらイキまくるわ、カメラ回ってない時でも男優のチンコ触ってるわ、と、とんでもないエロっぷりを発揮しております。おかげで新人デビュー作ならではの初々しさはまるで無し(笑)。でも、このセックスモンスターぶりは、ちょっと強烈。「セックス見られてるの、すごい興奮しました」とのことなんで、グラドルよりも、こっちの方が天職ですね。(デイヴ)
 
円さゆき(まどか・さゆき)
B 91(G)・W 55・H 88 趣味:セックス Twitter:@madd_shot
タイトルとURLをコピーしました