deraT

【純真ピュア美少女・八木奈々インタビュー!】引っ込み思案な文学少女!撮影中は初体験の連続!「いろんなAVを見て勉強したいけど、MOODYZのプロデューサーから”AVを見ないで”って言われてるんです」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

他の女優さんのAVを見るなって言われてます

──なんか心が洗われます。私はヤギだけど手紙ばっか来ても食えないよ、なんて言わないわけですね。

八木 (笑)。

──茶化してすみません。

八木 いえ、面白いです(笑)。

──(笑)どもです。そして、3作目はついに、痙攣が止まらない初イキ。どうでした?

八木 イクっていう感覚の戸惑いもあったし、「イク」って言うように監督に言われたんですけど、なかなか言葉にできなくて。自分の中で気持ちいいのはわかるんですけど、上手く「イク」っていう言葉を重ねられなくて。

──なるほど。ともあれ、ようやくSEXに覚醒したよね。

八木 もっといろいろエッチなことを知りたいなって思えるようになったし、ようやくエッチを楽しめるようになりました。

──他の女優さんのAVを見て研究しようと思ったりは?

八木 見て勉強したいんですけど、プロデューサーさんから、AVを見ないでって言われてるんです。

広報 変な色に染まらないようにっていう考えなんですよね。

──なるほど。セルフ潮吹きとか知って、勝手に始めてもねぇ。現場の体験でいろいろ知っていく奈々ちゃんの成長を僕たちは見ていきたいからね。清楚とか清純派とか言われてピンと来る?

八木 いえ。そういった言葉で表すなら、ほんと無知なだけなので。それを上手に「ピュア」ってまとめてくださってて、素晴らしいなって思います。

──では、今後の抱負をお願いします。

八木 未熟なスタートでしたが、自分の見せ方とかも考えられるようなってきたし、私の女優さんとしての階段を、一緒に見ていっていただければありがたいです。

鞄に入っている読みかけの小説を見せてもらった。ブックカバーは自分で布地を買って作った手製らしい。一方で、ブックカバーのない裸の奈々ちゃんの物語は始まったばかり。どんな展開になるのか今年は目が離せませんよ!

 


▶︎初めてのプレイばかりで贈る八木奈々第2弾!

まれに見るうぶな奈々ちゃん。顔が本当に可愛いと言うしかなく、おわん型の手のひらサイズのおっぱいまで奥ゆかしくて可愛く映るばかり! この2作目は、いろんな初めての体験をする4時間の大作。「おまんこの中におちんちんが入って気持ちいいです」などカメラを見ながらの実況エッチがキュン死するほど愛くるしくエロく、2人きりのハメ撮りでは、激しい突きに無言のまま腹筋浮かせて痙攣する反応が特にいやらしかった。また、路上に停めた車の中で監督をフェラで抜くシーンも、カメラ目線しながら大胆にチンポを頬張る姿がビッチにすら映って興奮。1作目よりも垢抜けて成長してました!(沢木)

 

八木奈々(やぎ・なな)
スリーサイズ:B82・W56・H86
生年月日:2000年9月3日 出身:長野県 趣味・特技:料理♪
Twitter:@yaginana0903

(文:沢木毅彦 月刊『FANZA』4月号掲載)

タイトルとURLをコピーしました