deraT

【桐山結羽×クルーズジムニーガールコラボオンラインイベントレポート!】桐山結羽と夢のツーショットトークが実現! ファンへの励ましコメントもあり!【クルーズオールスターシールプレゼントあり!】

wakuwaku1honeyderaT

桐山結羽★クルーズジムニーガール★コラボ オンラインイベント

人気セクシー女優が多数、所属するクルーズグループが「桐山結羽★クルーズジムニーガール★コラボ オンラインイベント」を開催! コスプレAVで人気を馳せる桐山結羽ちゃんが超レアな私服姿で参加しました。

同イベントは事前申し込みしたファンが桐山結羽ちゃんとZOOM(WEB会議ソフト)かLINEで仲良く会話やスクショができ、特典に応じてオリジナルステッカーやサイン入りチェキがもらえるというもの。

この自粛要請期間にはうってつけのオンラインイベントで、参加したユーザーと桐山結羽ちゃんの会話は弾みっぱなしでした。

また、オンラインイベント前に桐山結羽ちゃんを直撃。この自粛要請期間中は自宅でどう過ごしているのか聞くと「いまはとにかく家にいるしかないので、ゲームをしたり、コスプレが好きなのでコロナが収束したら着るために衣装を作ったりしています。あとはずっと自宅にいるので健康的な食事を作っています。退屈だったりイヤな感覚はないです。自分でやりたいことを見つけて充実しています」と、キュートな笑顔で答えてくれました。

また、ファンの方にどう過ごして欲しいか聞くと「私のAVを見て、たくさん抜いて、たくさんシコシコして欲しいです(笑)」とコメント。桐山結羽ちゃんのコスプレ作品で抜きまくりましょう!

そして、ファンの方にこの難局を乗り切るメッセージを求めると「いままではSyain Barやイベントで会えていたけれど、会えなくて寂しいです。会えなくなってから、これまで会えていた時間が大切だと認識しました。この事態が収まったら、みなさんと笑顔で楽しく会いたいです。あとは何でもいいから、新しいことにチャレンジをしたり、新しい発見をしたりして、この時期を乗り越えましょう! いかにこの限られた中で楽しく過ごすかを探求するのも楽しいと思います。一緒にそういう気持ちで乗り越えていきましょう!」と、心強い言葉をいただきました。

桐山結羽ちゃんは4月に特撮ヒロインAVメーカー・GIGAで行われた「ギガデミー賞2020」で「最優秀作品賞」と「最優秀女優賞」の二冠を見事に獲得。この栄誉ある賞の表彰式もいつかは開催されると思いますので、その時まで桐山結羽ちゃんの作品を見て満足しましょう!

クルーズグループでは今後も「クルーズジムニーガール★コラボオンラインイベント」を開催予定です。詳しくはクルーズグループ公式ツイッター(@CRUSE_GROUP)などをチェックして下さい!

■クルーズ女優オールスターシールプレゼント! 
クルーズ所属女優のシール9枚セットを1名様にプレゼント。締め切りは2020年5月22日(金曜日)まで!!

 

※プレゼントの当選は発送を持ってかえさせていただきます。
(ご応募いただいた個人情報は締め切りがすぎましたら、すみやかに破棄します)

(写真・取材:神楽坂文人

 

 

タイトルとURLをコピーしました