deraT
maccos

【特選新人! 7月デビュー女優を大量現スチで紹介】葵いぶき、成宮えりか、久保凛、黒木美沙! 美乳女子大生から巨乳人妻まで選りすぐりのドスケベ新人がデビュー!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

みなさん、毎日「STAY オナニー」していますか! 家でシコシコしていればコロナにかかることもなく、気持ちいいことばかりですよ。

7月は女子大生を中心に美形新人がデビュー! 今月、作品が少ないのはコロナで撮影ができなかったからでしょう。それだけAV業界は危機管理がしっかりしている証拠でもあります。

 

アイドル活動を休止した現役女子大生がAVデビュー!

19歳! Gカップ! 現役女子大生! 2020年の下半期を代表する新人女優がデビュー。爽やかな顔立ち、清楚なたたずまいをしていますが、一旦、エッチになれば乱れまくり。顔面騎乗、顔射、3P、ハメ潮とあらゆるプレイを積極的に貪ります。デビュー作から激しく感じているので、今後の“性長”がますます楽しみ!

葵いぶき(あおい・いぶき)
Gカップ 活動休止中のユニドル 現役女子大生 愛称:いぶきん
生年月日:2001年2月18日(19歳) 趣味:バスケ
ツイッター:@aoi__ibuki

バドミントンインターハイ出場経験ありのスポーティーセックスで激イキ

タイトルが変わっている作品ですが、中身は保証付き! ヌケます! パイズリ、騎乗位ではGカップの美巨乳をプルンプルンさせ、フェラチオではあどけない顔でジュッポジュッポとご奉仕。食べることも好きですが、それ以上にチ●ポは大好き。上の口でも下の口でも咥えたら離しません!

成宮えりか(なるみや・えりか)
20歳 現役女子大生 Gカップ 特技:バドミントン

 

経験人数1人の純朴ショートカット美少女がハメ乞い

経験人数がこれまで1人だけなので、「エッチの経験人数を増やしたい」とデビュー! その願望を叶えるべく3P、フェラ抜き、オモチャイカせと、これまで未経験のハードなエッチを体験する凛ちゃん。名前通り、凛とした表情ですが、マ●コにチ●ポやオモチャを抜き差しされるたびに、快楽で身も心もメロメロに堕ちていきます。

久保凛(くぼ・りん)
現役女子大生 経験人数1人 チョコ好き

98センチ・Gカップの巨乳が他人棒の快楽に揺れまくる

結婚5年目の現役看護師である美沙さんの夫は医師! お金も名誉もありそうですが、実はセックスレスで満たされない日々・・・。人生は難しいです。そこで有り余った欲望を満たそうとAV出演を希望。その美貌と巨乳がカメラの前に晒され、ハメまくり。果たして、美沙さんの性欲は満たされたのか? ぜひ、抜きながら確認して下さい。

黒木美沙(くろき・みさ)
T:170cm B98(Gカップ)・W58・H93 現役看護師

以上が7月デビューの厳選新人でした!

今月は3人が現役女子大生。1980年代のように再び現役女子大生ブームがやってくるのでしょうか?
7月の暑い季節、クーラーを効かせてオナニー時も熱中症対策はしましょう!

(文:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました