deraT
maccos

小向美奈子も仕置き人として参戦!『CPE Presents全日本エロリンファイト!!』レポート

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

いつになく積極的に責めゆくドMキャラのきゃんでぃぺろみ。果敢にシックスナイン体勢でバナナを咥えます。

大将はアザゼル桃娘(木原文人チーム)VS鳳華(大和ヒロシチーム)。

解説席からもエロパフォーマンスに少々不安を口にされていた鳳華。しかし、その心配を裏切り実にアグレッシブな責めっぷりを見せつけてくれました。

今回はなんだか微妙にやる気が削がれている雰囲気の木原文人アザゼル桃娘をバナナ立ちバックで犯そうとする一幕も。

しかし、試合はこれでは終わらなかった!全員参戦での追加試合では、大和ヒロシの上に4人の美女たちが跨っての5P騎乗位を披露。

対する木原文人チームは、美女たちがバナナおじさんを一方的に踏みつけ弄ぶというドS展開に。

両チームが試合中に得たエロポイントを集計した結果、勝者は大和ヒロシチーム。負けた木原文人チームの面々は仕置き人・小向美奈子による公開恥辱プレイを受けることに。しかし、お仕置きが上手くいかない小向美奈子は、もう1人の仕置き人を呼び出します。

2人目の仕置き人はもちろんこの方、三代目葵マリー!サランラップを使って木原文人チーム全員をぐるぐると拘束していきます。

そこに巻き込まれてしまった、仕置き人のはずの小向美奈子。全員を縛って満足したのか、三代目葵マリーは悠々と退場。見事な放置プレイっぷりです。

そしてついにこの日のメインイベント「初代シングルベルト選手権試合」がスタート。リリー・ザ・ストリングスVS若林美保という最強カードでの対戦です。勝った方が、初代シングルベルトの栄光を手に入れます。

まさに息をもつかせぬ、今日一番の熱い真剣勝負。しかし、やはり若林美保は強かった。リリー・ザ・ストリングスの乳首を摘まむなどの変則的な責めも交えながら、最終的には追いはぎでも開脚でもない、直球の力業でリリー・ザ・ストリングスを陥落させました。

初代シングルベルトの栄冠は若林美保に輝きました。12月31日に行われるモーモーアラレとの対戦も今から楽しみですね。

次回キャットファイト大会も続々決定です。ご期待ください!

タイトルとURLをコピーしました