deraT
maccos

【18歳のピュア美少女・小野六花インタビュー】恥ずかしがり屋で一生懸命な女の子、初めてづくしのAV撮影!「クリトリスの位置知らなかったので、スマホで調べて自分のをパカって広げたらクリよりもビラビラに驚いたの!」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

くろがね阿礼のHATUMONOレビュー!

恥じらったってカラダは正直 美少女が見せる本当の伸び代

小野六花ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。幼な顔だけど目力の強いくっきりとした美形。歯並びが綺麗なために爽やかな印象を受けます。シミひとつない色白美肌、148センチと小柄な体に綺麗な膨らみのCカップ美乳、ウエストのくびれと柔らかそうなお尻、ルックスは無敵です。既に多くのユーザーさんが絶賛し、広く支持を集めている様子が伺える六花ちゃんです。

ここ3年AVデビュー作で大きくハネる子はどちらかというとセックス巧者の子が多かった気がしますが、六花ちゃんはその点見事なまでに徒手空拳。彼女がここまで広範な支持を集めているのは、作品の中で大きな伸び代を見せてくれたからだというのがくろがねの見立てです。

触ると体を震わす綺麗な色の敏感乳首。二本の指で膣の腹側と尻側を交互に責めた時に「こっち(腹側)の方が好き」と教えてくれる素直さ。興奮してきた?と問われると「うん」と答えてくれる正直さ。ハメ撮りの男優が手コキでイキそうだと言えば恥じらいながら「ダメ!」とリアクションしてくれるのを見ると、そりゃそうだよね、お楽しみはこれからだもんね(笑)と意地悪を言いたくもなります。

可憐なルックスながらも、ねちょねちょ湿った音を立てながら男優に後ろから突かれるふわっふわの白いお尻はメスの匂いがします。そしてハメ撮りではもう少しで騎乗位をモノにしかけていました。

あと1回くらい撮影をこなせば彼女は汁だくイキまくりの痴態を見せてくれるようになるだろうし、夏には騎乗位の名手になっているかも。すごく素直で自分のカラダに正直な子ですから、急カーブで成長していくのは間違いなし。僕らは伸び代って言葉を安易に使いがちですが、本当の伸び代ってのはこういうのを言うんですよね。

(文:くろがね阿礼 月刊『FANZA』2020年8月号掲載)

小野六花(おの・りっか)
T148 B81(C)・W58・H82
18歳 Twitter:@onorikka
タイトルとURLをコピーしました