deraT
maccos

【話題のミステリアス美女・夏目響インタビュー】「最初は彼氏に攻めてもらってましたが、“攻めて欲しいのはそこじゃない!”と途中で形勢逆転して私から攻めてました」【中編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

ハメ撮りは素の自分が出てアクティブになっちゃう♥

──リアクションが可愛くて困りますよ。AVで一番良かったプレイは?

夏目 ハメ撮りが良かったです。1対1なのでSEXに没頭出来るし、一緒に映らないといけないので密着して距離感がとても近いんです。それに至近距離でカメラを向けられると、「何かやらなきゃ!」とアクティブになっちゃいますね。

──だからハメ撮りでは金玉を舐めたり、自ら腰振りしてたんですね。

夏目 んふふっ♥(照れる)

──あの腰振りは、普段からよく騎乗位している人の腰使いでしたよ?

夏目 うふふ♥ 実はプライベートでは、私から攻める事が多かったんです。Hは自分で勝手にヤラせてもらう方が好きですね。

──M男と付き合ってたんですか?

夏目 10歳年上の人と付き合ったんですけど、その方があまり男らしくなかったので私から攻めるようになりました。最初は向こうから攻めていたのですが、途中で私が「攻めて欲しいのはそこじゃない!」という気持ちになり、面倒だから形勢逆転して私から責めてました。ハメ撮りの時は段取りが無かったので、思わずプライベートの私が出て騎乗位で腰を振っちゃいました♥

──見かけによらずスケベなプライベートだったんですね。では一番AVっぽいなと思ったプレイは?

夏目 3Pですね。普通に生活していればヤラないプレイですから。

──以前から3P願望はあった?

夏目 興味はありました。でも実際やってみると忙しかったです。棒が2本あるから責める順番が

──「棒」ってなんですか?

夏目 おちんちん(顔を隠す)。

──ずっと初々しいリアクションですね(笑)。すいません話の続きを!

夏目 棒を2本同時に扱うと、舐める時間が均等じゃないと申し訳ないし、片方を疎かにしたら可哀想かなって。でも3Pは気持ち良かったのでまたやりたいです。(ニッコリ)

しゃべらない人かと思ったら、かなり明るくてビックリ! そしてHな話をする度に口を手で押さえて恥ずかしがる姿に萌えました。次回は初体験を聞いちゃいます!

【話題のミステリアス美女・夏目響インタビュー】「初体験はナンパしてきた男性でした。男性と仲良くなる機会が無かったんです。経験も3人だけで。告白された事も無い(しょんぼり)」【後編】

夏目響(なつめ・ひびき)
T161cm B85・W56・H88
1997年生まれ 23歳 Twitter:@nazo_sod

(文:東風克智 月刊『FANZA』8月号掲載)

 

タイトルとURLをコピーしました