deraT
maccos

【話題のミステリアス美女・夏目響インタビュー】「初体験はナンパしてきた男性でした。男性と仲良くなる機会が無かったんです。経験も3人だけで。告白された事も無い(しょんぼり)」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

棒のどこを触るとイイのか相手の反応を見て研究した

夏目 男性経験は少ないですけど、自分なりに棒のどこを触るとイイか相手の反応を見て研究しました。

── 棒のどこを触るとイイですか?

夏目 ちょっと待って下さいね(ペットボトルを出す)。これを棒だとして、この辺りをグリグリって(キャップを開けるような仕草)。

── いやらしい手つきですね。今度から響ちゃんのカリ責めを「ペットボトルのキャップ開け」と呼びます。

夏目 長い呼び名ですね(笑)。

── デビュー作から潮を吹いてましたが、プライベートではどうでした?

夏目 たまに吹いてました。挿入されてる途中で出ちゃうみたいな。

── えっ、ハメ潮ですか

夏目 ハメ潮って言うんですね。奥を棒で突かれると「なんか出る」って感じになります(照れ)。

── 奥が感じるならデカチン好き?

夏目 あまり小さいと奥まで届かないので、奥を突いて戴けるくらいの大きさがあれば充分かな♥

── でも2作目でデカチンを見た時に嬉しそうなリアクションでしたよ。

夏目 パンツを下したらビンッてやつですね。やっぱり……デカチンが好きなのかも♥(顔を手で隠す)

── 黒人のメガチンコはどうですか?

夏目 (眉間に皺を寄せて)う~~ん、黒人さんのはスゴそうですね。でも今はまだ怖いかも。もうちょっと経験を積めばやりたいですね。

── これからやりたい事はある?

夏目 今の状況が落ち着いたらイベントをたくさんしたいです。作品を観た感想を生で伺いたいな♥

── どこでヌイたか聞きたいですか?

夏目 あまり直接的な表現は恥ずかしい! Hな話がしたい人は顔が見えない様についたて越しにしましょう!

── まるで教会の懺悔室(笑)。

モテ人生を歩んで来たのかと思ったら、意外にも非モテで親近感&好感度UPでした。

>>次ページ「HATUMONOレビュー!」

タイトルとURLをコピーしました