deraT
maccos

【話題のミステリアス美女・夏目響インタビュー】「初体験はナンパしてきた男性でした。男性と仲良くなる機会が無かったんです。経験も3人だけで。告白された事も無い(しょんぼり)」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

HATUMONOレビュー!

物静かな清楚美女に潜む、むっつりスケベな本性
顔が可愛くてスタイルも良く、オヘソやアナルなどの穴も綺麗な響ちゃん。彼女は極度の恥ずかしがり屋で、Hな質問をされた時に八の字眉になって困る顔が超可愛いです。今回の作品は男優のHテクを味わう受け身系の内容で、初めての目隠し拘束玩具責め、デカチンFUCK、全身オイル3Pなどで悶絶イキまくり。しかしほろ酔いSEXでは素の部分が見られ、騎乗位で自ら腰をグリグリ動かし、フェラの時に金玉を吸ったり、裏スジをねっとり舐め上げるなど「プライベートでは男を攻めてそう」感が出ていました。身体も敏感で潮も吹いちゃうし、AV女優としての要素は抜群。今後が楽しみな逸材ですね!

夏目響(なつめ・ひびき)
T161cm B85・W56・H88
1997年生まれ 23歳 Twitter:@nazo_sod

(文:東風克智 月刊『FANZA』8月号掲載)

タイトルとURLをコピーしました