deraT
maccos

【Hカップ現役女子大生・緑川みやびインタビュー】こんなに綺麗なのにとってもピュア!「1番感動してエロかったSEXは、30歳年上の彼氏と車の中で夜景の綺麗なところでしたことですかね」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

30歳年上の彼氏とSEXの特訓!「これが性行為の優しさなのかなと。愛を感じました」

──  みやびちゃんのその後、経験人数は?

緑川 初体験の相手を含めて3人です。最初の彼氏と大学生のときにふたりです。

──  初体験から少し間が開いたってことですね。久しぶりのSEXはどうでしたか?

緑川 気持ちよかったです。年上の方だったので。

──  年上というと、30歳くらい?

緑川 いいえ。50歳くらいです。

──  あははは(笑)。どこで知り合ったのやら(苦笑)。SEXは上手かったですか?

緑川 上手かったです。これが性行為の優しさなのかなと。愛を感じました。

──  愛を感じたはいい言葉ですね。一番愛を感じたプレイってなんですか?

緑川 一番は正常位です。お互いを抱きしめ合う正常位です。

──  ギュッとなって腰から下だけを動かす感じですね。相手のおちんんを舐めるとかはいかがでしょう。

緑川 なんかいろいろ特訓して……(照笑)

──  50歳おじさんからのSEX特訓って、AVのようなシチュエーションだこと(笑)

緑川 「こういう風にしたほうがいいよ」と教えてくれたんです。「女の子としてもっと君を輝かせたいから」と言ってました。「床の教育が知識を上げるから」って。それで私自身もいろいろと詳しくなりました。

──  AVそのまま(笑)変態オヤジだ(笑)一番感動とか相当にエロかったなというSEXはなんですか?

緑川 車の中で、夜景の綺麗なところでしたことですかね。

──  50歳過ぎのおじさんが、若い子を連れていきそうなシチュエーションだねぇ(笑)。今の男の子はそういうデートをしないっぽいので。

緑川 そうなんですか? でも私も「へぇ~」ってなっちゃいましたけど(笑)好きな人と見ると違うんだなと思いました。あの……カーSEXってそんなに変わったプレイじゃないですよね?

──  変わってますよ(笑)。これで不倫だったら、渡部と何にも変わらない変態ですが……大丈夫ですか? 50歳超えているということは可能性が高いですが?

緑川 ……不倫です(苦笑)

──  不倫相手にSEXを教わったということですな(笑)

緑川 そうです(苦笑×2度目)

──  そういう風に丁寧に教わると、別の男になったとき、「え? この程度?」みたいになることがあるのですが。3番目の人は大丈夫でした?

緑川 いや、そんなことはなかったです。相手も上手いとか、気持ちいいとかしか言わなかったので大丈夫でした。

──  それはよかった(笑)床教育の成果ですな(笑)。そしてその次にみやびちゃんに挿入されるおちんんが男優。恵まれた性生活としか言いようがない(笑)

緑川 あははははは(大爆笑)

緑川みやび(MIDORIKAWAMIYABI)
T:172cm B101(Hカップ)・W63・H89
東北出身/大学3年生 好きな食べ物:お漬物
Twitter:@miyamidori1 Instagram:@miyamidori1

(取材:麻雅庵 写真協力:バンビプロモーション

タイトルとURLをコピーしました