deraT
maccos

【天然Iカップ・桃園怜奈AV復帰インタビュー!】伝説の美巨乳女優が待望の復活! エッチ度をさらに増して男根を貪る!「フェラチオにしろ、パイズリにしろ、手コキにしろ、いろんなバージョンを研究しないとあかんと思って、いろんなAV女優さんの作品を研究しています」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「ねじりながら舐めるとか、早く舐めるとか、いろんなフェラチオが好きな人がいると思うので、いろんな技を見せたいと研究しています」

――今回、久しぶりに撮影をしてどうでしたか?

桃園:撮影は楽しくて、毎月楽しみです。

――復帰作品ではどんなことをしましたか?

桃園:インタビューとセックスとハメ撮りと3Pです。

――いわゆるデビュー作のような復帰作ですか?

桃園:そうですね。

――久しぶりに撮影して感じたことはありましたか?

桃園:エッチにみられるって難しいなあと思いました。ワンパターンって飽きられるじゃないですか。フェラチオにしろ、パイズリにしろ、手コキにしろ、いろんなバージョンを研究しないとあかんと思って、いろんなAV女優さんの作品を研究して観るようにしています。

――勉強家ですね。

桃園:AVのエロは難しいです。

――例えばどんな作品を見ていますか?

桃園:最近は三上悠亜ちゃんがエッチだなあと思い観ていました。

――フェラチオの得意技はあるんですか?

桃園:ねじりながら舐めるとか、早く舐めるとかです。

――ねじりながら舐めるんですか? どういう技ですか?

桃園:ゆっくり口の中でねじりながら舐めるんです。顔をグリグリさせるんです。いろんなフェラチオが好きな人がいると思うので、いろんな技を見せたいと研究しています。

――エロいことはもともと好きだったんですか?

桃園:もともと好きです。

――オナニーやエロいものを見たとか、最初にエロに触れたのは何歳ぐらいですか?

桃園:保育園のときです。オナニーのことを知らなくてアソコを触っていました。

――具体的にどんな感じで触っていたんですか?

桃園:自転車で坂を下ると、振動でめっちゃ気持ちよかったんです。それが気持ちいいから、坂を登って下るのを何回もやってたんです。気持ちいいからやっていたんだけど、いま思えばイッてたんやなって(笑)

――子供用の小さい自転車ですよね?

桃園:はい。その後は小学校に入ったらシャワーをアソコにあてていました。

――次はシャワーですか。それは小学何年生くらいですか?

桃園:3、4年生くらいかな。

――まだ直にアソコを触ることはなかったんですか?

桃園:その頃はまだ直に触ってないです。

――親に気付かれることはなかったですか?

桃園:一回ありました! 夜中に母親が寝たかと思って振動するオモチャみたいなものをあてていたんです。

――それは普通のオモチャですか?

桃園:電マとかじゃなくてマッサージ器みたいなものです。それをあてていたらお母さんが起きてきて、慌てて隠されました(笑)

――お母さんはオナニーしていることに気が付いていましたか?

桃園:多分(笑)。

――その時に何か言われませんでしたか?

桃園:何も言われませんでした。

――それは何歳くらいの話ですか?

桃園:小学校か中学校です。

――小学校3年ぐらいでシャワーでオナニーをしていたんですよね。小学校高学年ではどんなオナニーをしていましたか?

桃園:高学年になっても同じようなオナニーをしていたかも。

――ずっとシャワーでしたか?

桃園:はい。

――マッサージ器を見つけた時は「これだ!」って思ったんですか?

桃園:はい(笑)

――実際にあててみたらどうでしたか?

桃園:気持ちよかったです(笑)

――自分の手でオナニーはしませんでしたか?

桃園:いまだに手ではしなくて、オモチャを使いたいんです。

――手はどうしてイヤなんですか?

桃園:オモチャの方が刺激が強いから。

――オナニーのおかずは何でしたか?

桃園:エッチなマンガとか動画とかゲームをずっと観ていました。

――それは当時どうやって入手するんですか?

桃園:パソコンで調べていました。お母さんのパソコンだったけど私の検索履歴がいっぱい残っていたと思います。絶対に気付かれていました(笑)。

――男兄弟はいませんか?

桃園:妹がいます。

――妹にはその情報を伝えなかったんですか?

桃園:妹は妹で検索をしていたと思います(笑)

――お母さんがいない間にエロいことを検索していたんですか?

桃園:そうです。

――どういうエロいものを検索していましたか?

桃園:中学生のときはレ〇プ作品を観るのが好きでレ〇プ作品ばっかり観ていました(笑)。

――レ〇プ願望があったんですか?

桃園:それはないけど、激しくされるのが好きかも…です。

――無理やりされるのが好きなんですか?

桃園:ちょっと興奮します。もちろん合意の上ですけど。

>>インタビューの続きは後日公開!!

桃園怜奈(ももぞの・れな)
身長:154 3サイズ:B97( Icup)・W56・H91
生年月日」1996年7月27日 出身地:兵庫県
趣味特技:バスケットボール、バレーボール
ツイッター:@momozono_rena

(写真・取材:神楽坂文人 インタビュー協力:マインズ

タイトルとURLをコピーしました