deraT
maccos

【某有名メイドカフェの元人気No.1店員・志恩まこインタビュー】MARRION専属・20歳の清純派えっち娘!自らを「真面目な変態」と呼ぶ志恩まこちゃんはお客さんとエッチしちゃうくらいSEXが好き!【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

学校でも妄想オナニー!「お手洗いでするか、スカートのポケットに手を入れて弄ってました。AVや好きな芸能人との妄想をしたりして」

── エッチエッチと、おんまこちゃんが連呼してくれたところで、「エッチの目覚め」を伺いたいと思います。

志恩 目覚めですか……それは合体のほうですか?

── 合体という言い方もまたオヤジ臭い(笑)。それはもう少し後にして、エロネタを自覚した時の話を聞きたいです。

志恩 ええと……生理が初めてきた時、シャワーで洗い流したら、クリトリスに触れてビクッとなったというのもありますし。あとスマホを見ていると入ってくる広告ですね。

── マンガサイトとかゴシップサイトを見ていると、自然に出てくるヤツね(笑)。

志恩 そうなんですよ。それを押しちゃうんですよ。ガラケーの頃から押しちゃっていたんです(笑)。

── それを観て、ムラムラしてましたか?

志恩 ムラムラして……オナニーしている映像を見たりして「ああこういう風にすればいいのか」と思ってやってみました。

── どうでした?

志恩 最初はイカなかったです。

── 気持ちよさは?

志恩 気持ちよかったです! それで、「これはずっとしていられる」と思ってしていたら、いきなり「あ!」となって、体がビクッ! となって。汗だらだらで、気がついたらイッてました。

── イカないなと思っていたらイッたと。クセになりませんでしたか?

志恩 なりました! もうそこからは、していることがバレないように、寝床のレイアウトを変えて夜な夜なしていました。

── いくつぐらいの時の話ですか?

志恩 小学34年生ぐらいだったと思います。ハマりましたぁ。それで生理がきてからは、シャワーオナニーを覚えてするようになりました。

── シャワーオナニーはね、歴代セクシー女優さんがやっていたことを告白してくれるんですが、どの子も「親にバレた」と答えてまして。

志恩 えええ? どうしてですか?

── 水道代が上がるんだそうです(笑)。イクまで出しっぱなしですから。

志恩 ああ!確かに!じゃあ私もバレていたんですね(笑)。シャワーの音をなんとか立てないように考えてしていたんですけどね。

── していたのは家族が寝静まった夜ですよね。響きますよ、音。それが毎日ならばわかるって(笑)。

志恩 たまに昼間もしていました。誰もいない時にこっそりと(笑)。学校でも。

── 学校でオナニーって、どうやるのか聞きたいんですが。

志恩 お手洗いでするか、スカートのポケットに手を入れて弄ってました。

── どういうタイミングで弄っていたの?

志恩 授業中ですかね。寝たふりをしながら。

── おかず的なものはどうしていたの?

志恩 脳内で妄想してました。お気に入りのAVだったり、好きな芸能人とかを妄想したりしてました。もともとからジャニーズが好きで、彼らを主人公にした小説とかを書いてましたね。

── オタクっぽい行動をいっぱいしてますね……そういえばTwitterに「ジョジョオタです」と書いていましたね。

志恩 はい! ジョジョは割と最近なんですけどね。

── AVライターにジョジョファンは多いですよ。語りたいですか?

志恩 いやいやいや。今の私がそれをやっちゃうとニワカでご迷惑をかけちゃうかもしれないのでいいです。

── とりあえず推しメンは?

志恩 第4部に出てくる億泰(虹村億泰)が好きです。三枚目のお笑いキャラの人です。ラストがめっちゃ号泣する感じで、心を鷲掴みにされました。

── 他にオタク系で語れるものってあります?

志恩 ロボットアニメが好きです。

── ゲームの「スーパーロボット大戦」とかやっていたりするの?

志恩 やっていないんですけど、知り合いがやっているので教えてもらって、「これは凄いゲームだ」と思ってました。

── 推しロボットは何でしょう?

志恩 私は、ガンダムの「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」が好きです。ガンダム好きからすると「あんなのガンダムじゃねえ」と言われちゃうんですが、私は大好きなんです!「オルフェンズ」からガンダムも女子人気が高まっていくんです。私もアニメは、制作会社で選んだりするようになりました。変身物なんですけど、「キルラキル」というアメコミ風のキャラデザインのアニメが好きです。変身する時にエッチなコスチュームになるんですけど、それがたまらなくて(真面目語り)。

── アニメの絵柄でいうと、アメコミタッチがいい? 京アニタッチがいい?

志恩 ええええええええええええ!!!!!!! それは選べないぃぃぃぃぃ(笑)。

── 一時、AVでも各メーカーでこぞってアニメ系コスプレAVを作ってましたけどね。おんまこちゃんは、コミケとか行っていた人?

志恩 私は行ったことないです。本当に見る専門。

── 薄い本とかは買わない?

志恩 ああああ(照笑)。お気に入りの作者さんだったら通販で買います。

── 薄い本で通じる人だね(笑)。

志恩 はい。オタクですから(笑)。ただ少女マンガだけは唯一ダメです。

── 今、テレビドラマや映画って、少女マンガが原作なのが多いじゃないですか。見てはいない?

志恩 私は「半沢直樹」しか見てないないです。

── 「恋つづ」とか流行りましたけど?

志恩 ああいうのは見ていると「くぅぅぅ」ってなります。友達から、某小説原作の映画を勧められたんです。「これめっちゃいいから。私は5回観たから」って言われて、観るにはみたんですが「時間を無駄にしたな」って思いました(笑)。

── 実写だろうがマンガだろうがダメ?

志恩 ダメです。むしろ胸糞悪いダークなものしか受け付けないです。そういう体になってしまったんです。誰に感情移入していいのかわからないようなストーリーが好きです。そういうことで、邦画は観れなくて、洋画しかいけないんです。

── おんまこちゃん世代は、本当に邦画好きが多いんだけどね。

志恩 そうなんです。だからあまり映画について話せなくて。ひとり映画専門です。ダーク作品しか無理ですけど(笑)。

── 「ジョーカー」とか良かったんじゃない? あと「パラサイト」がそうだけど、韓国映画はダークなの多いよね。ドラマだとベタベタの恋愛ストーリーばかりだけど(笑)。

志恩 韓国映画は好きですね。ドラマならば「恋の不時着」はハマりました! スピード感がいいんですよ!

タイトルとURLをコピーしました