deraT
maccos

伊織涼子と島津かおるの美熟ユニット・club SKBがお菓子をくれても悪戯しちゃうぞ☆『Halloweenコスプレparty』レポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

リャンちゃんは着替えの途中でプチプチにおっぱいを押し付けるという大サービスを披露。できあがったコスプレは……。

男の憧れ、バドガール!ウエストにまかれたシャツがお客様からの借り物です。スタイル抜群なリャンちゃんにぴったりのコスプレでした。

続いては、苺姫というこれまた謎のコスプレとなった島津さん。しかも、よく見てください。履いているのは男性モノのパンツです。これは正真正銘、会場のお客様がこの直前まで履いていた脱ぎたてホヤホヤのパンツ。島津さんが懇願するのに根負けして、トイレで脱いできてくれました。柔軟剤の良い匂いがしたそうです(笑)。

そしてついに、真打登場と相成りました。永遠の美熟女・伊織さん!プチプチの向こうに透ける着替え姿の時点で凄まじく色っぽかったのですが、黒いスリップランジェリーに犬耳+眼鏡という萌えの大渋滞を起こしそうなコスチューム。何だかわからないけど、とにかくエロい!お客様からの借り物はカーキ色のジャケット。股間を擦りつけて返すマーキング行為はワンココスならでは?!

次のコーナーは「かおるのパイパイあてゲーム」!Kカップの超爆乳をお持ちの島津さんは、ブラジャーのサイズも当然のごとく規格外。小顔の紗々ちゃんの頭ならスッポリ収まってしまうくらい。そのブラにぴったりとはまるサイズまで風船を膨らませ、大きさを当てた人に豪華賞品が当たるというゲームです。

参加者は会場で選ばれた3名のお客様。紗々ちゃんとリャンちゃんもなぜか一緒に風船を膨らまして意気揚々と参加。

見事にピタリ賞となったリャンちゃんには、島津さんの私物であるJカップのブラジャーがプレゼントされました。あつらえたみたいによく似合ってますよね!

参加したお客様たちにも、それぞれ島津さんからちょっと……どころではないエッチな悪戯をプレゼント。まさにハロウィンらしさ満点のトリックorトリート!と言いたいところですが、島津さんにロックオンされたら、お菓子をあげても絶対に悪戯してくると断言できます。最終的には紗々ちゃんまでターゲットにされていました。

そしてイベントが終わりに向かおうとしている中で、ちょっとしたハプニングが勃発。トイレに行きたいという紗々ちゃんに「マイクをそのまま持っていくように」という指令が下ります。楽屋のトイレまで全く途切れる様子のないマイクの電波。固唾を飲んで、まさかの〇〇〇〇音を会場中が待ちわびる中……島津さんのマシンガントークでその音は掻き消されました。無念(笑)!

周りから責められる島津さんは、「紗々ちゃんのマイクの置き場所も悪かったのでは?」と主張。そして自ら実践を試み、見事会場中に〇〇〇〇音を響かせるという偉業を成し遂げた島津さん。イベント史上稀にみるエンディングに、謎の感動が巻き起こりました。

club SKB」では初となる今回のイベント、予想以上の盛り上がりを見せ、大成功のまま幕を閉じました。次回は11月1日に大阪なんば紅鶴にて『Halloweenコスプレparty』を開催予定とのこと。ご興味持たれた方はぜひ足をお運びください!

(文・もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました